バルコニーでマッタリ中〜

寒くもなく暑くもなく最高に心地良い🤍


毎年バルコニーを改造しようしようと思ってるけどこれ以上にならない(笑)


DIY好きなパパに作ってもらった左脇にあるイレクターパイプの棚みたいなのは、以前キッチンで使ってたやつで使わなくなったのをバルコニーへ移動してきました。

家にあったダイソーの網を引いて。

でも位置的にしっくりこないので反対側の窓側へ移動してもらう予定!

やっぱりキッチンの棚の一番下には、以前と同様レールを付けて貰った引き出しタイプにしてもらいました。


目隠しは、3mのフェイクグリーン🌿🌿🌿🌿

これまたイレクターパイプで柱を作ってもらってます。


フェイクグリーン付けてからかれこれ何年だろ?

付けて良かったシリーズ🙌


窓側には、洗濯干し場を。

我が家は、洗濯物の量ハンパないのでこれないと生きていけない(笑)


あとは、室外機の上に銀ラックを置いてテーブル代わりにしてあります。


植木鉢には、ソーラーライト挿してあるけど物足りない...

これまた増やす予定💡

我が家は、見渡すとイレクターパイプ信者だわ😂🤟



これ絶対買う🤍