劇団FREE SIZE  WaitingRoom2024 
〜たかがエキストラされどエキストラ〜
F・Sチーム無事に全公演終演いたしました!
土曜日の夜には急遽、いしだ壱成さんが特別出演して下さりビックサプライズとなりました。ご来場、配信のご視聴、誠にありがとうございました。

思った以上に、沢山の方が劇場に駆けつけて下さり、感謝の気持ちでいっぱいです。本当に応援して下さる皆さんが人生の宝です。
差し入れやおひねり、物販にもお立ち寄り頂きありがとうございました。

劇団FREESIZE所属最後の舞台でした。そしてOffice FREE SIZEも6月末日をもって退所致します。
皆さんの応援があったからこそ11年間一度も休むことなく舞台に立ち続けることができましたし、撮影現場でも様々な経験を積むことができました。
そして、何よりプロレスラーになるバイタリティーも培われました。

関西へ行っても俳優&プロレスラー二足の草鞋で頑張りますので応援して頂ければ幸いです!

劇団FREE SIZEの皆さん、俳優を目指して上京してから今まで大変お世話になりました!晴れやかな気持ちです✨

  ↓ 舞台の配信チケットはこちらです。
※谷ももの名前を[備考欄]に必ずご記入下さい!Fチームに出演しております。
7月5日(金)まで何度でも視聴可能です。