メリークリスマス🎄🎅🎁✨

 昨日はアクトレスガールズの興行『ACT26』 『Beginning』新木場大会、今日はクリスマスライブにお越し頂きありがとうございました!


お手伝いでちょこまかしていただけなのですが、練習生にも!とお昼飯を頂いたり(名物イノシシ丼初めて食べました🐗❤️)暖かい飲み物など沢山の差し入れをありがとうございました!2ショットチェキもACTファンの皆さんと仲良くなれた気がして嬉しかったです😄


有田ひめか選手のデビュー戦。セコンドについていて思わず泣いてしまいました。境遇は違えど、同じ練習生として頑張ってきました。そんな彼女の晴れ舞台は言葉なんて無くたって覚悟の伝わる素晴らしい試合でした。


私の女優人生、本気で、全力でやりたいことが1つ増えたというのは幸せなことです。3月までには私もデビューしたいです。