バカとロミオとジュリエット 
無事に終幕いたしました。





ご来場下さったお客様、
ご声援を下さった皆様、
本当に本当に
ありがとうございました。

公演後きちんとした挨拶が
1人1人に出来ず申し訳御座い
ません。

皆様の温かい笑い声に包まれれば
包まれるほど、私達は良い芝居を
する事が出来ました。
舞台というのは見て下さるお客様
がいらして、はじめて完成するの
だと改めて感じました。

学生の枠を超えての初舞台。
ベテランの方々に囲まれ、
沢山学ばせて頂き貴重な
経験をしました。

本番前日に天の声と場内アナウンス
の本役に決まり、それが一番
緊張しました。笑

出演者、スタッフの皆さん、
全員仲が良く、温かい座組で
とても楽しかったです!!



ありがとうございました!





~客演の皆様へ~

なすびさん→
故郷福島の復興支援の為、活動
されているエネルギッシュな方
でした。今回、物販コーナーの
売上の10%が寄付されるので、
私も貢献出来ていれば良いなぁ
と思います。

上原歩さん→
気さくで、明るい方でした。
お母さんが雨の中、車椅子で
観に来てくださりとてもあり
がたかったです。

真佐夫さん→
意識の高さから沢山勉強させて
頂きました。本番前に毎回背中
を叩いて下さって励みになりま
した!

渡部絋士さん
とても優しくて、面白くて
笑顔が素敵な方でした。
私も変なTシャツ集めたいです。

鷲尾修斗さん→
はじめはクールな印象だったの
ですがおちゃめで素敵な方でし
た。袖でのモノマネ大会面白 
かったです。

古野あきほさん→
私服が凄く私の好きな系統で、
毎回可愛いなぁと思っていまし
た。いつでも女性らしくて優しい方でした。

大力さん→
私も10年後は大力さんと同じ年。
大力さんみたいに芝居に打ち込め
ているのかな?そんな事を考えさ
せられました。

大久保たぁ坊さん→
細過ぎてビックリしました。
赤福ご馳走様でした!

武市悠資さん→
目が綺麗な方だなぁと思いまし
た。バレエまた教えて欲しいです。

沢本美絵さん→
デザイナーも役者もされていて
凄く憧れました。アクセや髪型が
凄くオシャレでした!

富田明里ちゃん→
目に入れても痛くない!←
とにかく可愛くて私の癒やし
でした。myエンジェル(笑)




Android携帯からの投稿