まったりな1日 | 谷昌弥オフィシャルブログ「我、谷 成り」Powered by Ameba

谷昌弥オフィシャルブログ「我、谷 成り」Powered by Ameba

谷昌弥オフィシャルブログ「我、谷 成り」Powered by Ameba

こんばんは(^_^)

今日はまったり1日を過ごすと決めてた。

お昼くらいに猫カフェへ。
{9FD8105B-78FF-4987-A98B-6D6F971DA5BF:01}
寝てた。。

そう。谷は昔から猫が好きなんです。
この世の生き物の中で一番フォルムが美しいと思う。
休みの日はたまに猫カフェに行っているがとくに猫と戯れることなく眺めながらコーヒーを飲んでいる。

そして
映画館へ。
久しぶりにスパッと観れるアクション映画を観たいな~と思い、
トランスポーター イグニションがまだやってたので観てきました!

まぁ。。アクション映画!って感じ。


そして帰って部屋を掃除。

明日からもう12月なので徐々に年末に大掃除しなくていいくらい徐々にしていこう。
しかし、もう12月かぁ。
11月中にあと一回ぐらい登山に行きたかったなぁ。。
{149943B9-430A-4D57-9719-8C7A334F2108:01}
こないだ行った高尾山の途中。
来年は暇があれば山登りに行きそう
そして富士山に登るのだ!



明日は顔合わせ。

早めに寝よう!


{4A4EEB6E-18EB-4F80-AB35-3424DD28E2D1:01}

おやすみなさい。



我、谷なり。