宇大農学部生と思い出話 | 谷博之オフィシャルブログ「やまこえ谷声」Powered by Ameba

宇大農学部生と思い出話

こんばんは、谷ひろゆきです。昨日の総決起
集会にご参加いただいた皆様、本当にありがとうございました。
━━━━━━━
昨日29日の総決起集会には会場の宇都宮市文化会館大ホール
を埋め尽くす3千人を超える皆様にお集まりいただき、心より
感謝申し上げます。岡田克也前副総理もかけつけてくれた他、
三遊亭円楽さんなど多くの方からの激励をいただき、残り3週
間を走り抜くエネルギーとなりました。いよいよ4日から選挙
戦本番が始まります。

総決起集会の動画

今日30日(日)は宇都宮大学の学生3名がボランティア体験。
朝から後援会事務所で地図落としや電話かけの後援会活動をし、
党広報車にも乗って遊説にも出かけてくれました。帰り際に少
しの時間でしたが歓談し、私がかつて住んでいた寮の話をした
りと、懐かしい思いにひたることができました。ありがとう。

明日7月1日(月)は、宇都宮市駒生のコンセーレで、青年会議
所主催の公開討論会が7時から開かれます。栃木県選挙区から
立候補を予定している5人が勢ぞろいしますので、お時間のあ
る方はお誘い合わせの上、ぜひお出かけください。先着350
名とのことです。テーマは「経済対策」「エネルギー対策」と
「憲法」です。しっかり政策を訴えてまいります。
案内チラシ


私の主張をインタビュー形式でお伝えする短い動画集を作成し
ました「教えて、谷さ~ん。」女性政策・子育て篇、アベノミ
クス篇、社会保障篇、公共事業篇の4種類です。全て字幕入り
です。スタッフがいたずらで番外編も作りましたので、ぜひご
視聴いただければ幸いです。
谷ひろゆき動画チャンネル