千葉県と東京都は女の子が可愛かったです。多分たまたまです。


ジュニーニョの2点目はやばかったです。でも落合?の奪われぐあいもやばかったです。


大橋は何か持ってますね。


千葉は遠いですね。


フクアリは見やすすぎです。等々力はダメダメですね。好きですけど。


ケンゴのパスはあれだけで金払う価値ありってくらいです。


千葉の選手紹介のやつはきもかったです。


ストヤノフがいないと気持ちが楽でした。


U-15はガンバに負けたみたいです。やっぱりガンバはいい選手揃ってるんですかね。


楽しかったです。






川崎も千葉くらい土地があるといいですね。「土地が空いたらマンション」じゃつまんないっていうか川崎の未来が心配です。家ばっか作ってどーすんの?


地元意識や伝統をぶっ壊してもしゃーないじゃん。そういえば、新しい家が多い地域って得体の知れない人やヤンキー多くない?



俺は川崎市をベッドタウンにはしたくねーよ。北部はもう諦めたけどさ。。









我那覇は白ならなんで制裁金返してくんねーんだよカス

つかドクターごめん

俺知らないことにはあまり偉そうなこといわないようにしようと思ってたのに。。

とにかく金返せっていうかお詫びして