FLASH出ます!! | 谷麻紗美オフィシャルブログ「あちゃぶろ」 Powered by アメブロ

FLASH出ます!!

こんにちは。


実はね、昨日からすーんごく落ち込んでたの。



日曜日の午前中に、美容院に行くために小一時間程外出したの。


近所の美容院だったので、上着のポケットにお財布と携帯とお家の鍵だけとゆぅ、ラフな格好でふらふら歩いて出掛けたわけですよ。




美容院が終わって、コンビニとクリニングやさんに寄って、お家に帰ったわけですよ。


んで、玄関先で気づく。




え?!!!!!!!!



ポケットに鍵が入ってない!!!!!!




うそやろ!
うせやろ!


ありとあらゆるポケットをひっくり返してみても、なにも出てこない。



まじでー。。



とりあえず来た道戻りながら美容院に辿りついたので、事情を説明したらめっちゃ探してくれはって。


私が座ってた席には違うお客さんが座ってたのにもかかわらず、その人にどいてもらってまで探したわけですよ。



でも、ない。




お次はコンビニ。


こちらもそーとー探したのだけど、

ない。




お次はクリニングやさん。




レジの機会に挟まってるかもって分解までしてくれたのに、


ない。





一体どこにいったんや。
うちのかぎ。



どんなに思い起こしても、美容院で落ちた以外考えられなくて。



だから、もう一回美容院に行く。



やっぱりない。







えー。。。。。






とりあえず、不動産屋さんに行って、事情を説明して、鍵をかしてもらう。





一旦お家には入れたものの。

鍵交換に一体いくらかかるんやろぅ。。。



もしも悪い人に拾われて急に知らない人入ってきたらどうしよう。。。



なんて考えだしたらきりがなく。

そわそわ。。

そわそわ。。


でも、やっぱりどーーー考えても美容院で落としとしか思えなかったから、また美容院に電話してみる。



しつこすぎて、さすがにお店の人も笑ってた。




いやいや、笑い事じゃあないんですよ。




落ち着かないから、携帯で
「家の鍵なくした 見つかる方法」
なんてしらべてみたのですよ。


そしたら、
現実的になくしたものを、ファンタジーの思考で探せるわけないでしょう。現実をみなさい。



って厳しいお言葉をいただき。。(そりゃそーですよね。)




とりあえず昨日はその後出かける気にもなれず、お家でチェーンも閉めて閉じこもってたわけですよ。





そして、今朝になって、意を決して、不動産屋さんに電話したのですよ。


「昨日は合鍵ありがとうございました!
やっぱり見つからないので、鍵交換お願いしたいのですが、おいくらくらいかかりますか??」




そーすると
「そーですねー、とりあえず二万円くらいで、そこからまた鍵を何本かつくるなら~~あと、諸経費が~~~」
的な説明を受けている途中に、不動産屋さんが

「あ、そーいえば僕、昨日鍵ひろったんですよ~谷さんちのか本店で確認してみてくださーいっ」



え?!



え????????







言われた通りに本店に電話して鍵の照合をしてもらう。



「確かに谷さん家のですね。」



!!!!!!!!!!!!





そんなことあるー!!!!

もうあきらめてたのにー!!!!!





もう一度鍵を落としたって担当の方に電話して、うちのだったことを伝える。



すると、
「やっぱりー!!!
この辺であの鍵使ってるところめずらしいから、そうだとおもってたんですよー☻」

って。



ってゆーか。
もっと早くゆってくれよー!!!!(°д°;)
鍵の料金の説明いりました?!


いや、めちゃくちゃありがたいんですよ。

嬉しいんですよ。

ありがとうございますなんですよ。


とりあえず鍵が出てきて一件落着。。。




の前に!!!

疑いまくってしまった美容院にお詫びの連絡を入れて、無事事無きをえました。。




みなさんも、鍵の紛失にはじゅーーぶんにおきをつけくださいね。




さて。



朝から鍵が戻って元気になった私ですが、明日、FLASHに載ってます♪♪



久しぶりのFLASH!!!!!



絶対チェックしてよね♡♡♡






ちょっとコンビニへ。。。



ってFLASH買いにいって、鍵なくさないでね。



でも、そんな理由だったら一緒に探しますからね( ´ ▽ ` )ノ


だから、チェックしにいってね♪



ほにゃのん。






{C32897F0-1606-438F-98DD-68431E64ABFD:01}