10周年メモリアル写真集 | 谷麻紗美オフィシャルブログ「あちゃぶろ」 Powered by アメブロ

10周年メモリアル写真集

私、18才の頃に関西でデビューしてから、今年で10周年になります。

10年間も挫けずにやってこれたのは、ファンのみなさまや近くで支えて下さった事務所の方あってのことだと思っています。


この間のイベントでも、約10年前から撮影会に来てくださってるとゆう方がいて、感謝と感動でいっぱいでした。



この10年とゆうのは、私の青春時代をかけた、とても貴重な10年だと思っています。



そんな節目に
なにかしたい!

とは思っていたのですが。。


この度


写真集発売


とゆう形で、10年を記念させていただくことに決まりました。



色々とグラビアをさせてきていただいたなかで、
もう一度写真集を出したい
とゆうのは、わたしの願望でもあったので、この機会に発売させていただくことができるのが、とても嬉しいです。



そんな思いで挑んだ写真集ロケは、昨日無事に終了いたしましたっ!


発売は、10周年にちなんで、私の誕生日月、5月になります。




たくさんの思いがたくさんの方の手の中に届いて、たくさん愛されることを、願って……




{F7C2C604-407E-4BA9-9BA3-05577235009D:01}



てへ。





ひとまず、ご報告とさせていただきますっ。