連休最終日は。 | 谷麻紗美オフィシャルブログ「あちゃぶろ」 Powered by アメブロ

連休最終日は。

連休、お天気心配やったけど、案外もちましたねっ♪♪

今日は、ランチに日本橋三越へ……


大中央区展にいってきたよ。



お寿司…っ♡


{E7C57E9A-8E8C-478D-B063-72EEDA3E5707:01}




築地の場内にある、
「岩佐寿し」
って所が出店してて、そこで頂きました。


めちゃくちゃ幸せーーーー♡


私が好きなネタは、
ウニと赤貝

かなぁー。


まぁ、
シャコ
以外なんでも大好きやけど♡


その後お友達とお茶しながら長々とお話しして……





その後は前回の舞台でご一緒させていただいたせんばさんと知り合いのお店へ…♪


{58FCAC48-C92C-4FF4-B0F9-9CEA45080B02:01}





ここでもまぁひたすらに喋って…




美容院へ。




ここで知り合った美容師さんが、なんと同じ関西出身で。


ここまでは、よくある話ですが。


吹田市出身って所まで同じで…


共通の知り合いいそぉー!!!!



ってくらい近かったです。


でも、もぉ高校時代って随分昔やから
「○○わかりますか?」
って言われたとしても、思い出せる自信が


ないかもしれない…


この間、友達に
「中学の時にいた、○○おるやん?」
って言われたけど、まっっっったくわからへんことあったからなぁ。。。




それはさておき。


そんな縁もあって、美容院でも喋りまくった私は、帰ってきて抜け殻状態。



んで気付いた。



今日めちゃくちゃ喋った3人、みんな関西人や!!!




だから、Blogもめっちゃ関西弁になってる…笑。