信州なかのフェア | 谷麻紗美オフィシャルブログ「あちゃぶろ」 Powered by アメブロ

信州なかのフェア

こんばんっ☻
今日はね、横浜で開催されていた
信州なかのフェア
にキノコマイスターとしてお手伝いに行ってました♪♪



キノコの魅力をたくさんに伝える
とゆうのが、私の任務だったのですが。



私が1番魅了されちゃったよ♪




{576E3FBE-8F01-4A65-9AA7-EA7A1BB8F222:01}




なかの市には、たくさんの物産があって。


{46D73663-0951-491F-890D-26C079E77FE3:01}





すっごく大きな白菜とか。




{A7B1CD36-F17D-432F-919C-0CF0FE529F4C:01}




エリンギのお寿司とか。
(これはね、目つぶって食べたらキノコってわからない!!)










あとね、中まで赤いリンゴ!!!





{A5C91B00-73AF-43D9-BDEE-CED86FB3CE03:01}





ほんとたくさんあって、思わずお土産たくさん買っちゃいました♪♪





なかの市に実際行った時にお世話になった、竹内きのこ園の竹内さんもバイリングを売ってたよぉ♪


{7E3F6121-4EB1-43CA-9306-3BAD36416A63:01}

バイリングは食感あわびでみたいで、私が好きなキノコのひとつです。




あとは、キノコ料理の試食がたくさんあったので、私もいただいちゃった♪



{EE3CE5A6-7692-4C2C-BA55-4F4ABBE89705:01}




これは、えのきの天ぷら!!!


めっっちゃおいしくて、レシピ聞いて帰ろうと思ったのに、すっかり忘れてた。泣





こんなかんじで、物産展におじゃまするのは初めてだったんですが、すっごく楽しかったです☻





お世話になりました、キノコマイスターの方たちも、ありがとうございましたっ♪





あー。


またなかの市に遊びにいきたいよお。泣。