sing!!終演。 | 谷麻紗美オフィシャルブログ「あちゃぶろ」 Powered by アメブロ

sing!!終演。

東京、大阪と公演させていただきました『sing!!』無事に幕を下ろしました。。


{4EFD3430-548E-4C56-A674-994147EB621D:01}


こうして見ると、本当に人数多かったな。

そんな大所帯で、誰1人欠けることなく、みんな元気に最後までやりきることができて、本当によかったです。


3時間と長い舞台ではありましたが、観に来て下さった方には、
「あっとゆー間やった」
「めちゃくちゃ笑った」
「何度も泣かされたよー」
とたくさんの感想をいただいて、嬉しく思っております☻


私はアカペラ部の読者モデルの役でした。


アカペラ部は、部長の赤比良役の南翔太さんをはじめとする、個性豊かなメンバーばかりでした。



南さんはいつも汗だくになりながら、これでもかってくらい全力で、頭の先からつま先、細かい表情までもプロの役者さんだなって、本当に尊敬できるお方でした。
あんなにイケメンなのに面白く二枚目な役をこなす南さん、本当に何度も笑わせていただきました。

{8919E9A3-C551-4DC6-AA91-D360BC4DE650:01}

南さん、サインありがとうございます。
高嶺ではなく、高峰です。




池保役の伊藤陽佑さんは、おじぃちゃん役での存在感も大きすぎたな。笑
でも、アカペラ部での伊藤さんは、頼りになる存在で、お歌でのアカペラ部をいつもひっぱってくれてました。
伊藤さんからのおっけーが出た時は、めちゃくちゃうれしかったもんな。

{6EBE13BF-D536-4BE3-8533-BDDA90ABF155:01}







ののみ役の篠原ゆりちゃんは、いつも明るく元気で、ゆり丸が居るとみんなが笑顔になる丸!!ダンスのきれが良すぎて、いつもかわぃぃかわいいゆり丸が、踊ってる時はほんとセクシーなんだよね。



{11A8D26D-2F5D-4544-B63A-C30C2A6F8279:01}





ちっぴー役の西澤翔くんは、アカペラ部女子のマスコット的キャラクターで、いつも癒しを与えてくれてました。
声がかわぃくて、ちっぴーが喋る一言一言が私の中で萌えーって感じでした。
ちっぴーが居てくれたおかげて緊張した時もホッとできるひと時でした。
{ADF57662-46F5-4A22-8ED9-34FAB79F480B:01}




呉伊役の橋本綾くんは、とにかく楽しい男の子!笑。   「ねーなんか面白い話してー?」って私の無茶振りにきちんと答えてくれて、ほんっと爆笑させてもらいました。打ち上げの時に机におきっぱなしにしてた私の携帯。笑
はしもまみれになっていて、ばくったのかと思いました。


{F0052777-525F-4D81-ADAC-212937C0DEC9:01}


アカペラ部のみんなが、アカペラ部のみんなで、本当によかった。

お世話になりました♥︎
みんな大好き♥︎♥︎♥︎



他にも仲良くしていただいたキャストさんや、尊敬するキャストさん、たくさん紹介したい方いるのですが、ひとまずこんなところで(=゚ω゚)ノ




たくさんのお花もありがとうございました。



{9AEF360E-D3E1-44BF-A132-D8E4142C5D05:01}


高校の同級生も来てくれた(;_;)



幼馴染がこっそりお花を贈ってくれてた(;_;)
{3ADB2F69-3572-4D85-9948-E99836859564:01}




家族や、昔から親のようにかわいがってくれたおっちゃん、おばちゃんも来てくれた(;_;)

{9512E597-25A6-446B-9401-188D8C1DA009:01}


写真撮る直前に、永田彬さんが通りかがり。
おっちゃんが「入り入りー!!!」と大阪のおっちゃん爆発させてたのにもかかわらず(笑)快く写ってくださって、ありがとうございます。


彬さんはほんとーにかっこいいお兄さん。


そしてそして、作、演出、振り付けの山口喬司さん。

例えばお稽古をしてる時に、「なんかしっくりこないなー」ってシーンがあるとする。
そうすると、
それ、こんな感じにこうして……

って、びっくりするほどしっくりくる答えを導いてくれる。
しかも、一瞬で。

山口さんがお稽古で演出されている時に、うん、いいんじゃないかな!
って納得してると、さすがですー!!!!
って、毎回拍手したい気持ちでした。笑(恐れ多いですが。)

そして、山口さんが生み出すその人を生かしたキャラクターは、みんな愛らしくて楽しいんです♪



sing!!で青春できたこと、とても貴重な時間でした。





本当に、本当に……





ありがとうございました。!!!!!!





{5FF6F691-456B-4DD6-8AA7-18E88AF9DE2F:01}