谷ですが。 | 谷麻紗美オフィシャルブログ「あちゃぶろ」 Powered by アメブロ

谷ですが。



年が明けてから、毎日30分のウォーキングを欠かさず行ってるんだけど。


日課になってくるとやらなきゃら気持ち悪くて、毎日楽しくあるいてます(ノ´▽`)ノ


実家におる時、ジャージ探していたら、中学校の時テニス部に居た頃の上着が出てきて…。

ってゆうか、母がれんちゃんのお散歩で使っているのを見つけて。


状態もまだまだ綺麗で、懐かし過ぎてそれ着て歩いてました。


中学校に通ってた河川敷をずーっと歩くのね。


photo:02




なつかしかったドキドキ



昨日は今年初のジムで加圧トレーニングをしてきました。



ここのジム、ソルトピットってお部屋があるから、トレーニング後スッキリクールダウンできて、すごく好きな場所。

photo:01





ここ最近、美意識の高い可愛いトレーナーさんに担当してもらっていて、どんどん体が変わってくのを実感しております(・ω・)b




photo:03




でね、今年初の整体にも行ってきたんだけど、そこの先生が開院したから、お祝いに植物贈らせてもらったのね。


そしたら…

photo:04





谷麻 紗美

になってるΣ(゚д゚;


デビューしたての頃に、
「へぇー、谷間さみちゃんっていいね。グラビアっぽいじゃん。」

って言われた事あったんだよね。

そんな私の最近のニックネームはサミーちゃん。


今日は谷間さんらしくグラビアで締めくくりたいと思います。

photo:05





じゃあねーん



iPhoneからの投稿