おやすみ?おはよう? | 谷麻紗美オフィシャルブログ「あちゃぶろ」 Powered by アメブロ

おやすみ?おはよう?

何かの本で見たことがあるんだけど目
ストレスをためない方法として、やらなきゃいけないことは、先延ばしにしないで、思いついた時にやる。
頭の片隅にでも、やらなきゃいけないことが残ってるなぁって思う事って、すごくストレスになるみたいあせるあせる


私の場合、特にそうで。
出掛ける前に、なかなか着たい洋服が決まらず、あれこれ出しているうちに時間がなくなって、たくさんの洋服が散乱したまま出かけてしまって、帰ってきて散らかった部屋を見てげんなりしたりしょぼん
もう少しのんびーりしてから翌日の支度しようと思ってたら、のんびりしすぎて寝なきゃいけなくなって、次の日の朝になっちゃったりあせる
旅行の用意なんかも、まだ日にちあるからと思っていたら、いつの間にか出発日になっていて、まだ用意ができていないと言ったら一緒に行くお友達に驚かれて、慌てて準備手伝ってもらったこともあったり叫び



とにかく、そんなのんびりした性格にどこかでストレスを感じていたんじゃないかと、最近になって気付きはじめたわけなのですひらめき電球


でね、なるべくなるべく後回しにすることはやめて、食事が終わったら一息する間もなく洗い物を始めたり。

帰ってきたその足でお風呂にはいってしまったり。
と、なんでも早め早めに済ませると、色々と自分自身と向き合える時間だったりができる様になってきて。


ちょびっと心に余裕を持った生活を送れるようになってきたのよドキドキ


でもね、たまにはまぁいっかーって自由気ままに過ごす事もあるんだけど、今日はお仕事から帰ってきて、もぉ眠たくて眠たくてたまらなかったわけですが。

ソファでちょっと横になってから…
なんてことをしてしまうと、そのままお化粧も落とす事なく、真夜中まで寝てしまい、中途半端な時間に目が覚めて途方に暮れる…
って光景が簡単に想像できたから、ここは帰ってきた勢いでお風呂に入ってしまって!!
○○して…
あ、でも観たいテレビやってるから、後でにしよぉ~
と思ってテレビに夢中になったのが運の尽き…。
TVを見終わった頃には、何をしなきゃいけなかったのか、すっかり忘れてしまっていました!(◎_◎;)苦。


まぁいっかぁ、眠たいし、寝よう( ´ ▽ ` )ノ
と思えば思う程に、その何かが気になって。
なんだかとても重要なことだったんじゃないかとゆう気がして。

気になってねむれなーーーーい!!!!!泣。


こんなことなら、帰って来て一旦寝てしまえばよかったガーン


はぅ。
眠れない時って、新聞屋さんのバイクの音が聞こえ出すこと程ため息をつきたくなることったらないしょぼん


朝だよ!
朝刊だよ!!
しょぼんしょぼんしょぼんしょぼん


photo:01





ビールでも飲んでねよっかなぁ音譜





そぉそぉ、今日ね、お仕事の帰りにちらっと兄宅にお土産持っていってきたんだけどニコニコ



母、叔母、私のそれぞれから甥っ子ちゃんにお洋服のプレゼントがあったからねドキドキ

「あーちゃんがプレゼントくれたよ、なんてゆうの?」って兄が言うと、「あまちゃんみる?アップ」って誘われました。
甥っ子ちゃんなりのありがとうと解釈して、愛しの甥っ子ちゃんを力いっぱいハグして帰りましたドキドキドキドキドキドキドキドキ

本当にかわいぃ甥っ子ちゃんが、大きくなって、「あーちゃんあれ買って。これ買って」のおねだりにめーいっぱいこたえられるようにお仕事がんばりますグッド!笑。



photo:02





わっ!!


もぉこんな時間ドクロ



もぉ一回ベッド入ってみよぉドキドキ

photo:03





おやすみなさいドキドキ


iPhoneからの投稿