ハピパパ♬ | 谷麻紗美オフィシャルブログ「あちゃぶろ」 Powered by アメブロ

ハピパパ♬


今日もお天気ー晴れ

この間ね、パパのお誕生日だったのアップアップ(10月17日)。東京に来る用事があるってゆうから、送らずに待ってたのに、会えずじまい。。。

てなわけで、しばらくあさみ宅で待機していたプレゼントを、ようやく渡しに行くことができました音譜


以前、TVで今田耕司さんが、ひらめき電球真空チタンカップひらめき電球について話していて、保温効果がすごくあって、机に置いた時に水滴が付かなくていい!!

って言ってたのね。
今年のパパのプレゼントはこれだー目
って決めてネットで検索したら、ちょーどメッセージを印字できるサービスをしていたのニコニコ

迷わず注文したメッセージは、「my dear father」

親愛なるパパへ星


私の20歳の誕生日に、パパが贈ってくれた時計に「my dear daughter 」
ってメッセージ入れてくれてたのが嬉しかったので、お返しにひひ


photo:01




暑ーいお茶入れても外側暑くならないし、なかなか冷めないし、チタンだから丈夫だし、プレゼントにオススメだよーグッド!



現在うちのパパは少し具合が悪いので、母親と親戚で、またまた梅田のちょうつがいに行ってきたよーナイフとフォーク


お料理美味しいし、なんといっても景色が素敵なので、雰囲気抜群だよーんドキドキ

ほとんどカップルシートなんだけど、私たちは人数が多かったので、個室にしてもらいましたクラッカー


photo:02





おいしかったーラブラブ



さてとんっコスモス


今年もあと少し足あと


元気にがんばりましょー馬

iPhoneからの投稿