ウィキッド★ | 谷麻紗美オフィシャルブログ「あちゃぶろ」 Powered by アメブロ

ウィキッド★

谷麻紗美オフィシャルブログ「あちゃぶろ」 Powered by アメブロ-100103_193728.jpg

いかがお過ごしでしょうか??



本日私は大阪で、
ウィキッド
をみてきました★★



最近劇団四季にはまり、
アイーダ、コーラスライン、キャッツと立て続けにみてきて、
念願のウィキッドにやっとこさたどりつきました♪♪




しかしながら私、オズの魔法使いを読んだことがないとゆぅまさかの現実。。。





感動が半減。。。(?)








でも、やっぱり素敵★






女の友情ものってなんだかめずらしい気がする。




幅広い人に愛される作品だと思う。





プロデューサーのマーク・プラットも、


『ウィキッドは、八歳から八十歳まで、幅広い世代の方に楽しんでいただける作品だと自負しています。子供達はスペクタクルな場面を楽しみ、十代の少女たちさ女同士の友情に共感する。さらに上の世代は、緑の肌というマイノリティーの存在を掘り下げて考えくれるかもしれない。ひとりひとりの観客がそれぞれの楽しみを見つけることができる奥深さが、成功の最大の理由ではないでしょうか』
って。


(パンフレット参照)





ん~、物語はもちろんだけど、女の子な私はどうしても衣装や小道具に目がいっちゃうんやけど。。




これまたすーんごくかわいいのね♪




キラキラしたドレスに。



不思議なドレス。





ん~



女の子なら一度は着てみたいものです(>_<)