大阪日記★ | 谷麻紗美オフィシャルブログ「あちゃぶろ」 Powered by アメブロ

大阪日記★

こんばんはニコニコ音符音符音符


だぁ~いすきドキドキな地元、大阪に帰ってきました新幹線DASH!


約3ヶ月ぶりくらいかな!?
私にしたらすんごく久しぶりにひひ


だけど家族とゎ東京でちょくちょく会えてたから、
わぁ~久しぶりラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!


ってなったのゎ、愛しのレンだけわんわんアップアップ




今日ゎね、なほみとデ~トべーっだ!




恒例のぷりくらーキスマーク

谷麻紗美オフィシャルブログ「あちゃぶろ」 Powered by アメブロ-STIL0005.jpg



久しぶりに会ったなほみに、
「あさみん少しふっくらした?」
ってゆわれてねブタ

そーいえば夏から体重計に乗っていないことに気づいてひらめき電球


実家の体重計に乗ってみた所。。。



この夏から4キロも太っていましたショック!ショック!ショック!





びっくり~ビックリマーク



でも、夏5キロ痩せてたから、マイナス1ってことで、いいかな。。。?




健康な証拠だニコニコチョキ
谷麻紗美オフィシャルブログ「あちゃぶろ」 Powered by アメブロ-STIL0008.jpg






なほみんとバイバイした後ゎ、家族でご飯食べ行ったょナイフとフォーク



昔アルバイトしていた
ひょうたん寿司


このお店のまかないがめっちゃおいしかったなぁ~フグ
谷麻紗美オフィシャルブログ「あちゃぶろ」 Powered by アメブロ-DVC00111.jpg




なつかしぃ得意げキラキラ

さてと。

そんなこんなで明日から韓国へ旅立ちます飛行機あせる

blogゎ更新するから、あさみの韓国日記にお付き合いしてねドキドキ



おやすみんニコニコパー