まなみんと♪ | 谷麻紗美オフィシャルブログ「あちゃぶろ」 Powered by アメブロ

まなみんと♪

谷麻紗美オフィシャルブログ「あちゃぶろ」 Powered by アメブロ-DVC00098.jpg

昨日ゎ★


まなみちゃんとカンニング竹山さんの単独ライブを見に行ってたんだょ~♪♪



ケーズステーションで、山崎ほうせいサンとカンニング竹山さんとまなみちゃんとラジオをご一緒させていただいて早半年以上たちましたっ。



本当に素敵なみなさまで、毎回お勉強させていただいてます。



竹山さんのライブすーんごくおもしろかった♪



最後は感動で涙が(:_;)



こんなに笑って泣いてできるなんてかなり感激でしたょ♪




私さ、あんまり声出して笑うタイプぢゃないから、まなみちゃんに
「おもしろかったよね?」
って心配されてしまいました(゜o゜)\(-_-)