癒して | 谷麻紗美オフィシャルブログ「あちゃぶろ」 Powered by アメブロ

癒して

谷麻紗美オフィシャルブログ「あちゃぶろ」 Powered by アメブロ-DVC00094.jpg

更新が空いてしまいましてすみませ(>_<)




更新まだー

とゆぅ催促のメールが友達からよくきます。



そんで一緒に舞台に出てた方から
あーちゃんの生存確認blogでしてるんやから

とゆわれました。
舞台が終わって病んでるんぢゃないかとご心配いただきまして(-.-;)


そう。

寂しくてたまらない私はこんなとき。


うさぎショップにいきます。



うさぎちゃんの専門店があるんだな。



んで癒されるの。



私兎どしやし?
だから寂しがり屋さんやし?


だからうさぎちゃん見るとほっとする。



寂しいのはあなただけぢゃないんだよー


ってお互い励まし合ってお店を出ました。


素敵な飼い主様がみつかるといいね。



最近飼いたいペットランキング?でうざぎが猫をぬいたって噂?!


ほんま~?





さて。たっぷり癒された私はこれからまなみんとデート♪♪♪