舞台終わりました。 | 谷麻紗美オフィシャルブログ「あちゃぶろ」 Powered by アメブロ

舞台終わりました。

終わってしまいました。。。



本当にあっとゆうまの2日公演。



始まりあるものに終わりがあるのは分かっていても、やっぱり寂しいですね。


すごく。





10月1日から稽古が始まり、私が和泉として生きた一ヶ月半。



谷麻紗美として生活しながら、和泉とゆぅ人間でもあること。


すごく不思議な毎日を過ごしました。




今回の私の役柄は、
責任感の強さ
かっこよさ
心の奥に秘める孤独

いろんなテーマが自分の中にあって。

毎回稽古する度に
「それは和泉ぢゃなくてあーちゃんだね」
ってよーーーーく言われてた。
言葉を発しても、体を動かしても。
なにをしてもちょこちょこ顔を出す自分が腹立だしかった毎日が続きました。



なんとなく理想とする和泉が見えはじめたのに対応できなくてくやしくて仕方ない日もありました。





みなさんに観ていただいたのは二日間ですが、そこに至るまでいろ~んなことがありました。



初舞台とゆぅことで、作・演出家の松田さん、共演者のみなさん、殺陣、ダンスの先生、スタッフさん、本当にたくさんの方にお世話になりました。




たくさん支えていただき、感謝してもしても足りひんくらい。




そして二日間の全4公演、満員御礼でたくさんのかたにみていただけて。。



本当にありがとうございました!!





こんなにたくさんの人に心底ありがとうございますと感謝できることを幸せに思います。








あんなに毎日稽古で顔を合わしていたみんなと会えないんやぁと思うとぽっかり心に穴があいたような。
なんだか卒業式みたいな。
そんなかんぢ。




でもね。



別れあるとゆうことはまた出会いがあるんだからね。



新しい出発★




よしよし、がんばらなくちゃ。





み~んなと写真とってもらったからまたのせますね♪