また。 | 谷麻紗美オフィシャルブログ「あちゃぶろ」 Powered by アメブロ

また。

谷麻紗美オフィシャルブログ「あちゃぶろ」 Powered by アメブロ-DVC00086.jpg

昨日の稽古が終わって帰る支度をしていると。。。




私のカバンに見知らぬストラップ。。




っあ!





またティティさんやな。。(´~`;)






うんうん。






ストラップをはずして自分のカバンにそっとしまった私って…………










お・と・な~~(゜▽゜)(笑)










もぅいよいよ公演まで3日になりました(´Д`)




期待と不安でドギマギ??(゜Q。)??




11月14日、15日
笹塚ファクトリーにて。





おまちしております(^O^)/





今日ゎ少し早めに行って恩師に殺陣を教わろうとゆぅ試みなのですが
起きれないかもしれない
と前もってゆわれているのでo(><)o



イメージトレーニングでもしてよっかなぁ~♪