ハッピー♪ | 谷麻紗美オフィシャルブログ「あちゃぶろ」 Powered by アメブロ

ハッピー♪

谷麻紗美オフィシャルブログ「あちゃぶろ」 Powered by アメブロ-DVC00079.jpg

たくさんのニックネーム候補ありがとうございますo(^-^)o






なんだかんだやっぱり。



あーちゃんでいいや☆
あーちゃんがいいや☆







今だにうちの母ゎあーちゃんと呼びます。





一緒に買い物行ってはぐれると



あーちゃーん!!



ってめっちゃ叫びます。






地元のスーパーなんかやったら返事するけど



都会に出て呼ばれると聞こえないフリをします。






そんでとしこサンゎ



あーちゃん!あーちゃーーーん!!




って探し続けます。






ごめんね、としこさん。




そんでとしこさんが
私もイニシャルTTやからティティがいいわ~ティティさんに先こされたわ~


って悔しがってました。






ちなみに最近稽古場で
「あーちゃん電池で動いてるみたいだね。どこに電池入ってるの?」
って聞かれました(ノ゜O゜)ノ


私の最近の電池ゎハッピーターンだよん☆





ハートが出たょ♪






幸せなこと起きるね。






これ食べたから明日起きたらめちゃくちゃ殺陣とか上手くなってたりせーへんかな?












んや。。。






努力なくして成果なし。





んぢゃ!