ウォーキング♪ | 谷麻紗美オフィシャルブログ「あちゃぶろ」 Powered by アメブロ

ウォーキング♪

今日ゎ稽古と稽古の間に移動があってね、2駅分歩いた~☆★


ほんまゎ電車で行こうと思ってたけど。


「あーちゃんも歩こうよ♪」

なんて誘っていただいたら歩くの大好きな私わ
それだけで楽しくなっちゃうわけですわ。


そして年上の先輩の丸山高明さんのことを
まるちゃん
なんて呼んでいる私ゎどうかと思います。

たまに
はっ( ̄▽ ̄;)

と我に返り

まるちゃん(^O^)/!!。。さん


と呼んでみたりもします。


とても優しい丸山サンゎどちらでも振り向いてくれます。


そしてうちの兄に似ています。



とゆぅわけでみんなで40分くらい歩きました~★


帰りも尾崎ナナちゃんと一緒に歩こうかとゆぅてたんやけど、ナナちゃんなぜだかいつも荷物がめちゃくちゃ多い。


昔に
なに入ってるの?
って聞いたことあるぐらい多い。


そして本人も何が入ってるかイマイチ理解できていない様子。

いまだに私のナナ不思議です(゜o゜)\(-_-)