またまた初♪ | 谷麻紗美オフィシャルブログ「あちゃぶろ」 Powered by アメブロ

またまた初♪

今日ゎ朝から雑誌の撮影で、群馬県まで行ってきたのあし
初群馬やキラキラキラキラキラキラ


高崎って所に行ったんやけど、高崎ゎだるまの生産が日本一なんやってにひひアップアップ



とゆぅことで、高崎市の方にだるまサンいただいたニコニコ
谷麻紗美オフィシャルブログ「あちゃぶろ」 Powered by アメブロ-DVC00307.jpg




ありがとございますッッドキドキドキドキ


山のほうで撮影やったから、雨が降ったり止んだり雨くもり晴れ台風


山の天気ゎ変わりやすいらしいからねーしょぼん



あさみの気持ちもそんなかんぢガーン


色んなことにたいして気持ちの入れ替えが忙しいあせる


AB型やからねべーっだ!




発売ゎもう少し先になると思いますが、今回のグラビアゎかっこぃ~かんぢに仕上がってると思うから、たのしみにしててねーにひひチョキ






ちなみに今発売中の
クラブヤングジャンプクラブ
私載ってるのゎもぉチェックしてくれたかんぢかなニコニコラブラブ




髪切って紙面に出るのゎ初!?

まだの人ゎぜひ目キスマーク
谷麻紗美オフィシャルブログ「あちゃぶろ」 Powered by アメブロ-DVC00301.jpg