ホームパーティー★ | 谷麻紗美オフィシャルブログ「あちゃぶろ」 Powered by アメブロ

ホームパーティー★

ぉ兄ちゃんがイギリスに留学していた時のネ、スペイン人の友達が日本に遊びにきているみたいで、あさみの家に招待したよっ飛行機DASH!




日本のご飯なにがいいかなぁ~
って、ぉ母サンと散々悩んで。。。さくらんぼバナナリンゴおにぎりケーキ



1、そうめん
2、散らし寿司
3、味噌汁
4、冷しゃぶサラダ
5、えだまめ
6、漬物
7、タコ焼き




こんなかんぢで色々してみましたラブラブ!


谷麻紗美オフィシャルブログ「あちゃぶろ」 Powered by アメブロ-DVC00251.jpg




もちろんタコ焼きゎあさみの得意分野なので、張り切って焼かせてもらいましたよグー!!

谷麻紗美オフィシャルブログ「あちゃぶろ」 Powered by アメブロ-DVC00250.jpg






エプロンゎ忘れてきちゃったからぉ母さんが若い時に使ってたらしいのん借りたスポーツ
谷麻紗美オフィシャルブログ「あちゃぶろ」 Powered by アメブロ-DVC00249.jpg




んで、あさみの友達のあゆみも、愛息ドキドキひゅうクンを連れて遊びにきてくれてましたッ遊園地
谷麻紗美オフィシャルブログ「あちゃぶろ」 Powered by アメブロ-DVC00247.jpg





子供の顔を見ても、まだあゆみがママになったアップ

ってゆぅ実感がなくって、すんごく不思議なかんぢ台風



たくさん友達が来てくれたからめっちゃ賑やかで楽しい夜になりましたニコニコ音符





あー英語習いたいよぉしょぼん



もっともっと話したいことあったのに、伝えられないもどかしさ台風




お料理教室が落ち着いたら英会話に行こうひらめき電球