タコ焼き屋です。 | 谷麻紗美オフィシャルブログ「あちゃぶろ」 Powered by アメブロ

タコ焼き屋です。

谷麻紗美オフィシャルブログ「あちゃぶろ」 Powered by アメブロ-DVC00070.jpg
東京ただいまー!!




あさみね、タコ焼き屋さんになりましたo(^-^)o




突然の出来事ですみませ。










好奇心旺盛なあさみゎ、今まで数々のアルバイトをしてきました。。








パン屋さんからはぢまり、
ケーキ屋さん、カフェ、かに道楽、お寿司屋さん。。。etc




バイトが大好き♪


だけどグラビアをはぢめてからバイトできなかったのねぇ。














それがついにっ♪♪





めちゃくちゃ久しぶりにっ♪♪









許可でますた★☆★☆









とゆぅても、大阪人とゆうことで少しの間だけお手伝いするかんぢになるとおもいますが。






お台場のウ゛ィーナスフォート
どないや
ってタコ焼き屋さんで働いてます(^O^)/




元気にタコ焼き焼いてまし♪



タコ焼きグラドルと呼んでくださいo(^-^)o





明日も14時~おるから、GWひましてる人ゎタコ焼きたべきてなぁ!




どーもおおきに♪