撮影会写真♪♪ | 谷麻紗美オフィシャルブログ「あちゃぶろ」 Powered by アメブロ

撮影会写真♪♪

3ba5f68b.jpgドモッッ(^3^)/
少し遅くなりましたケロ、土日、二日続けての撮影会報告だよっっ♪♪

土曜日ゎ久々のμガール撮影会★
久々にお会いできたカメラマンさんとかもいて、むちゃ嬉しかった(>_<)

この日ゎぁりぇへんくらぃ暑い日で、はりきってニット帽とかかぶってたんゃけろ、帽子の中汗だく(^^ゞ
さらにあさみんゎ秋花粉に弱くって、鼻もズルズルするし(;_;)
クシュンクシュンくしゃみゎとまらへんし(;_;)
せつなぃ顔しかできませんでしたんm(__)m
ごめんなさぁぁぁ~いっっ!!
もっと元気いっぱぃの笑顔を撮ってもらぃたかったのでつが(*_*)


で、日曜日のサンタフェ撮影会ゎ土曜のことがあったのれ、少し薄着を用意していったら、雨で肌寒かったれす(◎-◎;)

日曜ゎなんでか頭スッキリしててむちゃくちゃ元気でずっとしゃべってた(^3^)
スタジオでゎチャイナドレス着てんでぇ~♪♪
カメハメハポーズ上手になりました(o^o^o)ワラ

そんなこんなで土日続けての撮影会あとゎけっこぅゆっくりまったりできましたん★☆
また明日、土曜日ゎアニバーサリー撮影会だよッッ(^Q^)/^