19才のお嫁さん★ | 谷麻紗美オフィシャルブログ「あちゃぶろ」 Powered by アメブロ

19才のお嫁さん★

4c0beaf9.jpgドモッッッ( ^^)Y☆Y(^^ )

みなたん結婚式のスピーチ気にかけてくれていたのんに、更新遅くなってごめんちゃぁっ(>_<)


結婚式の次の日から始発で東京きてまして。。

結婚式の余韻にひたってるひまもなく。。
とは言いながら撮影会しながら色々思い返している今日この頃のあさみんでつ(゜▽゜)


えーー、結婚式ですが、かなり感動でした(ノ><)ノ

めっちゃなかよしの友達やから、色んなおもいがあって、もちろん幸せそうで嬉しい半面、なんかさびしい気持ちもあったんだよぉ(;_;) 


友達が自分のパパと会場に入ってきた瞬間からうるっとしてしもた(O_O)

んでパパから旦那さんに友達の手を渡す時にもまたうるっときた(;´・`)
両親ってどんな思いなんやろーーーm(._.)m 

そんでそんでスピーチでつが。。

前日の夜までまとまらへんくって、なんか仲よ過ぎる友達だけに、思い出もやまほどあって、どこをとって、このあさみんの気持ちを伝えたらいいかもわかんなくてさぁ(~_~;)

でもでも、当日の朝になってやっとまとまった!(^^)!


二分ほどやったけど、全部をたくしたつもりです(^o^)


本番o(><)o

あかーん(;´・`)

泣いてもて声ふるえすぎやし(´~`;)

でも、なんとか読み切りましたよ☆



しかしほぉんまに時間がたつのはあっちゅうまやんなぁ。。
だってだってこないだまでランドセルしょっててんで(-_-メ)

ってそれわイイスギやけど(゜o゜)\(-_-)


こないだまでセーラー服着た中学生やってさぁ(@_@)
んでついこないだまでわブレザーの高校生やってんで(ノ゜O゜)ノ

それがもぅ友達は結婚するし、一人暮らしはぢめる友達がいたりさぁ(。。;)

結婚した友達が、ちょうど式の日誕生日やってさぁo(^-^)o
んで去年その子の誕生日パーティーしてんけろ、あれからもぅ一年かぁ。。

とか思っちゃってさ★ 

あの頃わ今のみんなの状況なんて想像もつかんかったしさ☆

なんか不思議だね_(._.)_☆

ハタチすぎるともっと早く感じるってゆぅよね☆


それにしてもみんなから祝福されてるってほんまにいいよなぁ(゜▽゜)

結婚式でまぢかんじたー♪

なんかちょっぴりうらやましくなっちゃった(v_v)

あさみんもいつかはママになるのかなぁー?

なんか想像つかないな☆
今のあさみんで結婚してるとこ考えると、おままごとになっちゃうわ( ̄▽ ̄;)笑

けどほんま、幸せそーやった(^_-)-☆

二次会でもむちゃかわぃぃドレスきてたわぁ)^o^(


いつまでも幸せにやるんやでーーー(∪o∪)。。。