おうちでパンが日常で焼けるようになる

パン教室

 

講師の中込 ともえです

 

おうちでパンを焼きたいけど

 

何から始めたら良いのか分からない

 

一歩パン作り挑戦へ背中を押してほしい

 

そんなママ向けに

 

パン教室の情報を発信しています

 

はじめましての方はこちらから

image

 

暖かくなったり、寒くなったり気温の変化が激しい今日このごろですが、

お体など崩されていないでしょうか?

 

私は、先日春休み明けで1ヶ月ぶりのパンレッスンを

行いましたアップラブラブ合格

 

久しぶりのレッスン、やっぱり楽しかったです爆  笑クラッカー

 

春休みは、子供と過ごす毎日で

 

家が常に荒れていて

 

「掃除しないと〜」

 

と思って過ごしていると

 

自律神経をやられてしまい、

 

肩から頭に色んな症状があらわれ、

 

急いでマッサージをしにいきましたあせる

 

子供と過ごす毎日、家をきれいに保つなんて

 

無理な話ですよね笑い泣き

 

パンレッスンのある前の日は全力できれいに掃除をしますが

 

本当は、我が家はおもちゃや洗濯済みの服で荒れ放題です秘密

 

なので、いつも思います!

 

パン教室をやっているから家の衛生が保たれている拍手笑い

 

仕方ないのです。これが私の性格と現実を受け止め、

 

これからも、パン教室開講に勤しんで参りますお願いキラキラ

 

 

ということで

 

5月もレッスン開講しております。

 

おうちパン講座も開講できるのが、あと2ヶ月となりました。

 

気になるメニューがございましたら、早めにお待ちしております。

 

週末は2名様〜の開講が可能となりますので

 

お友達とお誘い合わせのうえ

 

お待ちしております。

 

パン5月開講日パン

 

15日(月)10時〜/12時半〜

24日(水)10時〜

 

託児付きパン教室

22日10時〜/12時半〜

 

お申し込み、お問い合わせは公式LINEより

お願いしますにっこり

 

友だち追加