やっと、和田堀公園バーベキュー場が再開されました!待ちに待ってた〜!

緊急事態宣言が解除されるたびにチェックしては、残念な思いをしていました。

夫がネット予約開始に即予約をして取ることができました。

人数制限があるので予約は取りにくい状況です。

仮装は家族でするのは初!!

夫は原始人、私はマリオ、子供はスパイダーマン

スパイダーマンは、ちゃんとした作りで良かったです。手足最後まで作られてました。おトイレへ行く用の部分もチャックが前に付いてました。95cmの子には100cm、115cmの子には120cmで少し大きめでしたが変ではありませんでした。

でも、手まで付いてるのは4歳の子には不便だったから、切ろうかな(^_^;)

 

image