TSUBASA

TSUBASA

一瞬の感情も大切にしたい。

Amebaでブログを始めよう!


12/7.8

怜さん瞳さんとおデート♡♡

チムスパ時代から天然ボケと言われて虐められますが大好きなお姉ちゃんです♡♡

瞳さんが名古屋から来てくれて、怜さんのいとこの旦那さんが東急ホテルのシェフという事でレストランでディナーして来ました♡

{55CAF01D-C72E-4B90-965C-E6764F318F43:01}


{B512F027-5076-4BA5-8E53-E46537B46831:01}


初めて飲んだカーディナルっていうお酒にハマってしまいました♡

{E2EA7BC1-0EDF-4E23-A5A1-8A4FF1B571D8:01}


女子会という事で、シェフが張り切って可愛い空間を仕上げてくれたみたいで>_<

{E4D38A72-AA55-41B5-A9D3-9430C4EBD3D0:01}

デザートはプライベートチョコフォンデュという事で特別に作っていただきました( ;  ; )♡♡

{A8E2F850-2397-4324-BF9A-679988C7D906:01}


あぁ今思い出しても贅沢>_<♡♡

オシャレで美味しくて幸せな時間でした♡♡


ディナーの後はルミナリエ♡

{0670A43C-44F6-456E-961E-F4C27E1FB6B3:01}

あたしの初ルミナリエはこのメンバー♡♡♡あれからあれから四年♡

四年前☟
{6B6D5B45-BB80-4982-B611-8780136210B4:01}



長野県に行ったり石川県に行ったり、韓国に行ったり、イベントごとはみんなでお酒飲んだり♡

{80FC2F1C-D0C6-45AA-91A2-C2CF90AC8D8C:01}


年の差関係なしで仲良しなのです(OvO)♡



夜は谷家泊まって次の日ランチに鯛茶漬け♩これまた美味しくて>_<

{D4E870BB-0D21-4B00-A534-CA564FD9E0EA:01}


食べてばっかり、、、

おやつにケーキも食べて瞳さんはたらふく買い物して名古屋へ帰って行きました( ;  ; )

幸せな休日♡♡

25歳のイイ女>_<
昔も今も変わらず憧れの2人!

だーいすき♡♡♡

{BD9CFDC6-E706-487F-B6EB-3462D8656EEE:01}




12/5

4年目のルミナリエ♡
星悟とは三回目(OvO)


{5421AD7E-A5F8-4C0C-8675-59331BC540A4:01}



なが~いアーチをくぐって



{43783355-0D41-46D1-A7DB-66D3335F8ED0:01}



一番奥が



{AAA049C6-3649-4B25-A4C1-2A438CF2B310:01}


毎年デザインが全然違うし
とっても綺麗~^ ^✮✮


{92961726-C610-4B43-BCC2-728652EAE706:01}


うっとりしてたら星悟の幼馴染に遭遇して写真撮ってもらった♡


{735D1986-B12D-4594-AC08-7D7A983760AD:01}




♡♡♡



ルミナリエの後は縁(えにし)っていう創作料理のお店♡

この系列のお店は定番じゃけどお店安いし美味しいし大好き~♡♡♡
ビルの上だったけ夜景も見えていい感じだった♩

ひっさびさにベロベロに酔っちゃった(^_^)お酒だ~いすきっ♡♡

酔っ払い。

{6D04A622-6E3E-4ED4-A9D8-158E1E9F3C9A:01}



黒髪ロングやめて染めて切った~
がっつりショート。少し後悔。笑

これが
{7E860B49-2F21-42CB-A6A7-D62D004D2B5A:01}


こうなって
{EA3AE2A3-8AAC-4D85-A283-450C40012C72:01}

こうなった!

{73880502-7F0C-4E58-9B11-E61CCE0F7F37:01}

前髪のーばそっと!





11/25紅葉狩りデート🍁嵐山
{C4291B2B-2DD4-4133-A510-1C3573961C4C:01}
付き合って一週間後に行った初デートは嵐山だったけぇ二回目♡

去年は金閣寺、銀閣寺、清水寺♡
{F0E2726B-00E2-4E02-A876-E1C97F68AF85:01}

紅葉は京都が定番にりなりつつあります♡


腹ペコだったので着いた瞬間お弁当time\(^o^)/

{2FF6835E-3A97-4C9E-9715-96F0BCE0A70C:01}


腹ごしらえできた所で紅葉狩り再開\(^o^)/🍁



嵐山は本当さいっっこーー♩


{2954910F-5241-4CB5-9461-D8BFCE8E6837:01}


2人ではしゃぐ♩


{202E1B77-6125-40F9-AF73-D4D8BCE6B35F:01}


一日中歩き回っても飽きないしお寺とか歴史ある建物たくさんあって、竹林もすっごい良い感じで\(^o^)/


{63AA57E5-FC89-4E8B-955E-48B382D0F750:01}
竹林。。痛


{A89005CB-BF9E-471A-A9FB-9227730BCE11:01}
こんな大きいグラデーション素敵!


{D00112B2-4B1D-4E1D-A49E-F412113EABF8:01}
じゃけどこんな小さいグラデーションも可愛い!(o^^o)


いやしかしどの景色も趣深~い✨✨


散策しとったらこんな可愛いしおり売っとったけぇ2人で買った♩
{A760C721-96CB-4657-B1D3-20B84728D1ED:01}


夜のライトアップ見に行った時一昨年も行った所なんじゃけどやっぱ夜の紅葉は綺麗でロマンチック(o^^o)


{BA03352B-DBDD-47B7-9B32-75959078987B:01}


まさに赤の星空✨



前歩いてたお年を召したダンディーなお爺様が
『ふり返ると 二度美味しい』
と言うきっと何気なく漏れた名言にあたし達2人の心はすこぶる感銘を受けたのに、奥様スルーでわろた。


{54A5BDFC-BB14-411B-A418-5B846BC12082:01}


♡♡♡

ほんっと最高の一日じゃった♡
一つ心残りなんはトロッコ乗れんかったこと。次来た時は乗りたいな~♩


来年も京都行きたいなぁ♡♡♡
{341C1E25-B908-4EAF-A8BE-747BE5A18340:01}





♡♡♡
11/20二年記念日やった~♡

学校終わって15:30に三宮で待ち合わせしてたのに40分遅刻されてプンプン怒りながらも必死に機嫌とってくれてアラカンパーニュでお祝いのケーキをペロリ♡
{F59DD336-67BD-410C-BD75-3A17CEEA1653:01}
アラカンパーニュは付き合う前にあたしからデートに誘った初デートの場所(*^^*)ケーキと言えばもっぱらここ♡♡

しかしその後まさかの大げんかに発展して帰りかけたけど、またまた機嫌とってもらって行きたかったハーバーランド♡
{C5ED6470-7B46-4720-8A41-8390E94B64DC:01}
広島人のあたしにとってハーバーランドは特別なんじゃけど神戸人の星悟にとってはいつでも行けるやーんって言うけんそんな行きたく無いかなー?と思ったけど普通に感動しとった✨笑
{BC54AE47-BC16-480B-B3DD-A55D0EBD118E:01}
ちゃっかり観覧車乗ったんじゃけど観覧車の風とかバランスで揺れる感じが怖過ぎて終始怯えてました´д` ;

ほんで夕飯しゃぶしゃぶ~\(^o^)/♡
{122752CD-CF13-40CE-BEA7-EB4370D2AF61:01}
そこでプレゼント貰ったぁ♡
NOJESSのペアリング♡♡
{AC555715-9C44-4E1B-81DF-3F7D0D0FB7D3:01}
遅刻したのは実は指輪取りに行っとったんじゃって>_<プンプンしてごめん~( ;  ; )

左の薬指は結婚するまでとっとこうと心に強く決めとったんじゃけど、いざ右にはめると2人とも違和感でこっち無理やわW(`0`)Wってなって左手♡実はこれ元々ウェディングリングじゃけ勝手に婚約した気分(OvO)痛
{7379396F-0475-402C-ABA2-1F20C14A097C:01}
いやー嬉しくてテンション上がっちゃった~✨

あたしもプレゼントした~♡
{722F90AF-A7D1-4D26-8AA2-8210E57B4E51:01}
ずっと前から渡したくてウズウズし過ぎてハーバーランド行の電車の中で「ホイッ!」って適当に渡してもたけど、今までで1番喜んでくれた(OvO)お金なさ過ぎて手作りのアルバム♩良かった~(*^^*)

泣き虫でワガママばっかりなわたしですがこれからも仲良くよろしくお願いします♡♡♡
{3F096237-C39F-4266-A2B3-DDC580EED13E:01}

大好き~♡♡♡

約8ヶ月遠距離してた時の記録。

3月初めて谷家訪問笑
妹と里衣ちゃん連れて錦帯橋山賊
{1CF8C4CA-6683-4102-BBAB-36319EA50FF3:01}

4月神戸デート
明石海峡大橋までバイクデート♡
万葉倶楽部デート♡
{2AC5AAFA-AE3D-440C-B69D-D92F2487E3E1:01}


5月二度目のフラワーフェスティバル

6月岡山デート、広島デート、
岡山のj cafeにて超えがお)^o^(♡
{C373EDFA-C5B2-46D5-8F70-C7D7B752FD79:01}

7月ユニバデート
ウインクちょっと下手笑
{9EFE15A1-0557-4F70-BEC0-E00345C88031:01}
約一年半年♩
{60A16C3C-1CC5-4AB5-868A-D3DAA126E2CB:01}

8月宮島花火大会
{9FC13863-F13C-432D-A209-2944623DB524:01}

9月小豆島ツーリングデート
オリーブ園♡
{A2219693-873C-4BD0-86A8-D21DF139BDB8:01}
エンジェルロード♡
{C22C32E6-F0D5-4E5A-BB19-AD510B79573C:01}

10月山口デート
秋吉台 秋芳洞 千畳敷 
サファリパーク満喫したぁ♡♡

千畳敷は日本海綺麗過ぎて感動したぁ>_<✨
{1595DA8E-9F35-4139-A0B6-C221948368A6:01}
小学校ぶりの秋芳洞秋吉台!
星悟めちゃ感動しとって良かった~(o^^o)
{5EC83F2D-4EC5-41F7-8858-52087A3DF4F2:01}

♡♡♡

なにげ毎月会えてた(o^^o)
ほんっま遠距離辛かったけど~笑

終わり良ければすべて良し。

これからは近くで支えてもらいたい♡

いや、あたしもしっかり支えます♡

2/26~3/1まで台湾いってきた(*^o^*)
photo:05

photo:09


駅の切符はプラスチックのコイン!
photo:01


たくさん驚くことあったけど、台湾では驚くと魂が抜けるんだって!
じゃけぇお寺?には魂を取り戻しにたくさん地元の人が毎日お参りしに来るらしい!
photo:02

お供え物かな?体育館半分が埋まるくらいたくさんあってびっくりした!
photo:08

日本とは全然違う。
photo:03

縁結びのお寺では可愛いワンコ発見(^^)
足元に注目。靴はいてた!
この顔で猛犬注意っていうのに笑った。

千と千尋の九份にもいったー!
ジブリ好きにはたまらんかった。
photo:04

九份は一年の内320日雨らしい。この日ももちろん雨だった。

photo:06

足ツボマッサージ!太い足大公開あせる
痛いのかと思ったら全然!!
みんな叫んでる中、あたしは健康過ぎて全然痛くなかった~(*^o^*)

1日目に行った全身のリンパマッサージも最高だった!(^^)

1番有名な小籠包~✮最高でした。
photo:07



3人で行って、友達一人食べ過ぎでダウン笑
笑っちゃあかんけど、笑

だから残された2人で台北散策。
15キロ以上歩いた~!
photo:10



そういえば、この旅でカワイイが世界共通って初めて知りました。

あと、台湾の人、台湾語?日本語、英語操り過ぎてかっこよかった!

もっと早く海外来てたらこの道にはいなかったかも。。。(e_e)

後悔はないけど!
英語少しくらいは話せるように努力したいな。


iPhoneからの投稿
最近なにしてたか書こうと思ったけど久々過ぎて何から書こう。

7月にディズニーランドとディズニーシーいってきた!
photo:01

キャラクターといっぱい写真撮ったし、いっぱいサインもらったー\(^o^)
photo:02

ドナルドが可愛くて可愛くて可愛くて可愛くて(>_<)♡

とにかく超楽しかった\(^o^)/

7月の終わりに葉野に会った!
高1からの親友♡
photo:04

語っても語っても語り足りない\(^o^)/笑
癒されたぁ♩

8/4神戸花火大会は岸本邸でBBQしたぁー\(^o^)/
photo:03

マンションの屋上から花火が見えるとか最高すぎたぁ☆☆☆
しかもチムのネタで笑い過ぎた!

ほんとチム楽しかったー!
まだ辞めれてないけど。。。

みんなと遊びたいなー(>_<)
はーつら。


8/1から実習が始まったー\(^o^)/

実習先は兵庫医科大学病院。
めっちゃ大きくて2週間経っても迷子ϵ( 'Θ' )϶

初めはついていけるかドキドキで怖かったけどTVセンターとAngioはクリアしたー!

衝撃的な事もたくさんあるけどいつのまにか脳から足まで内臓も血管も覚えちゃったし、電車も乗れるようになったし、毎日が勉強でめっちゃ楽しい♩

でも手術中、3時間棒立ちで眠くて眠くて暇だったから患者さんがするCTの撮影で息止め(20秒くらい)を一緒にしてたら酸欠ぽくなって倒れそうになった(>_<)

ていうか寝とった( ; ; )

情けない。

金曜日は放射の子達と発散しに飲みに行った!
photo:05

photo:06

やっぱヲタヲタだけど、なんだかんだこんなマニアックな職業だし、話できるのはこの子達しか居ないなーって思った(^^)

放射線技師になることを何回も後悔した事あるけど、今回実習いってみてこの職業を選んで正解だったと今のところは思えるし(^^)

就活めんどくてしてなかったけどいろいろあって就職も決まりそうじゃしー♩

こんなあたしが働いてもいいのか謎と不安で仕方ない所ばっかじゃけど笑

じゃけぇ来月当たり面談実習しに広島帰る(^o^)

はーぁ♡みんなにあいたい♡

毎日の5時起きが定着してきたけぇ国試まで毎日頑張ろうと企みちゅ!

これが充実って言うのね(^^)

よし!がんばろ!

明日から一般撮影\(^o^)/イェイ


photo:07




iPhoneからの投稿
6月はなんだか忙しくて忙しくて。

チムの女の子たちがサプライズで
お誕生日会してくれた(*^◯^*)
超ビックリだねあれ!
photo:01

ありがとう(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


怜さんと久々にあった時に
お誕生日会してくれた♡
photo:02

相変わらず可愛くて面白くて
癒されました♡
photo:03

ありがとうございます(>_<)♬

放射でBBQ行ったー!
photo:04

最近めちゃ仲良し!
変わった人多いけどやっぱみんな
すっごく優しい(´-`).。oO

えりなとまいちゃんと飲みに行ったり!
photo:05



本当忙しかった❥Ö

7月は実験やらテストやらで勉強やばそう。

毎日実験。
今週レポート4つ。

勉強は相変わらず辛いけど
11日は姫路のセントラルパーク
連れて行ってもらう~❥Ö

わくわく!

次の週、予定では
ディズニー行くーはずー(*^◯^*)

きっと学生最後の旅行ですね。

放射の女の子で祇園祭
行くんじゃ!♡

京都すきー!
行く度何かパワーを
もらってる気がする❥Ö

とりあえず就職悩んでたけど
実習に行ってから考えよ。

エコーの先生が治療とかPETは
おっちょこちょいな人は
やっちゃいけないって言ってた。

終わった。

って感じ。

X-PとかCT?MR?
MRの原理今だよくわかんないからな。

実習行ったらわかるかなー(。-_-。)

悩みは絶えません。

最近はご飯バランスに気を付けようと思って
たくさん野菜取り始めました(*^◯^*)

今日はミネストローネ✡
photo:06

野菜たっぷり!
人参、キャベツ、なす、じゃがいも、
玉ねぎ、トマト、鳥肉\(^o^)/

頑張ってお料理続けよー(^O^☆♪

photo:07

えみちゃんロシアに行くの巻。

さらば。

iPhoneからの投稿
国試まであと9ヶ月しかないというのに。。。

しかもそのうちの三ヶ月は実習で
国試の勉強出来ないのに。。。

はぁ、

やるしかないので、この6連勤が終わったらほとんどバイトもないし本気モード中の本気モードで頑張ろ\(^o^)/

あ、実習先決まった。
兵庫医科大学病院。

あーこわこわ。
達也さんと2人で頑張ろ( ; ; )ホロホロ

美味しい仕事を教えてもらった☻
一日6時間で2万らしい!!

月50万っていよった!

しかもそんな難しくないらしい)^o^(

なーやーむー!
50万あったら広島帰らんでも
余裕で生活できるし(^^)

でも一通りやりたいから
始めはおっきい病院なんかなー(>_<)

しかし就活いつからしよ笑


最近の出来事は、、

GWに彼氏と広島遊び行った\(^o^)/
宮島行って楽々園のほの湯
photo:03



ほの湯初めてじゃったけど
今まで行ったところで
一番良かったー)^o^(❣

広島帰ったら通お♪

大好きな綾華、菜摘、
土井に会った\(^o^)/
photo:06

いつも遊んでくれて
ありがとうっ♡

21日に放射ガール4人で
奈良公園行ってきた!
photo:02

初めての奈良じゃったけど、
すっごくいいところで気に入った(^^)
photo:04



20日には彼氏と6ヶ月記念日
\(^o^)/わーい\(^o^)/


23日にあたしは誕生日を迎えて
無事21歳になりました)^o^(❣
photo:01

23日は一日中むずかしーい実験だったけど、夜は美味しいご飯に連れて行ってもらって、すっごい可愛いプレゼント貰って、超HAPPYな一日じゃったー♡♡てへ

今日も一日中実験で
今から皮膚科に行ってバイトー!

実験の先生みんな79歳とか80歳とか
もう、めっちゃ可愛い笑

もうほんまおじいちゃん( ; ; )♡
photo:08

盗撮(>_<)後ろ姿だけで癒される♡笑

最近ハードだけど
まだ一回も学校を休んでない!

当たり前だけど笑

帰ったらレポートの山から
どれか終わらせなきゃ( ; ; )


でわ!


photo:05





iPhoneからの投稿