初回訪問者さまへ!!



「あなたは誰!?その1」 から読んでくださいませ。よろしくお願いします。


続きになっていますのでラブラブ

第1部 その1~その4がまとめて読めるようにしています★★


第1部を読んでから、第2部を読んでくださいラブラブ


第1部を読んだ方は次にここをクリック「第2部・その1」






A美が、シャネルのスーツ以外の服を着ているところは


誰もみたことがない


とゆうのも、ある意味恐怖でした(笑)


色が白くてまつげバサバサの、フランス人形みたいな顔で、毎日シャネルで登校していましたね~~すごく綺麗な子でしたよラブラブ




さてドキドキここから下は、うたこの独り言ですので

読み慣れてる人だけ、読んでやってくださいあせる



ペタ復活したけどペタが返せない

コメントも幸せそう~に読んだのにお返事してない


とゆう生意気なうたこですが、またまた役員の仕事がぎゅうぎゅうになってきましたダウン


先週は3回役員会があったのですが、9月に予定している役員最大のイベントについての内容が決まらず

今週は、月曜も火曜(今日)も役員会。


明日は、朝9時から午後2時まで、バレー大会です

準備から金庫係りから子守りから片付けまで


頑張ってきまっす(。>0<。)



でも・・・さすがに、ちょっと疲れてきましたね・・・・


じつは、私は副委員長なんですが

うちのクラスの委員長と、他のクラスの委員長同士が


大喧嘩


してしまい・・・・そのせいで委員長と副委員長で話し合いをしても

ギクシャクして話がまとまらないんです・・・


私は、その喧嘩してしまった2人の間に立っているので


そのせいで  どおーーーーーー!!!っと疲れてます。最近。


マイペース更新ブログですが、4コマ描いてて楽しかったです^^


もう「その3」も描きました~~音譜


このネタは、最後にオチがないので・・・普通に終わりますあせる

「え?終わり?」って思わないでね~~

・・・ま・・いつもたいしたオチはないけどね・・・(ノД`)



もしよろしければクリックお願いします目キラキラ


ブログランキング

↑↑あ、ありがとうございますっ!!