なんでブログを始めたかというと

彼氏に対しての不安が溜まりに溜まって彼にぶつけて

彼を傷付けて私も落ち込んで負の連鎖が始まるからだ。

今朝も彼に勢いで言ってしまった。

 

「なんで前嫁はあなたと一緒に暮らせてあなたの子供を産み落とせて一生あなたといられる特権までもらったのに、私はあなたの家にすら呼んでもらえずあなたの地元にすら踏み入れさせてくれない!私はいつだってあなたの前嫁以下の存在なんだ!」

 

 

冷静になって読み返してる今、私はとんでもないメンヘラだなと我ながら呆れてしまう。

ですがね、バツイチ男性との恋愛って私からすると嫉妬の嵐なんですよ。

 

かという私もバツイチで彼とはまた違う男性に永遠の愛を誓って

彼と一生を添い遂げようとした女なので人の事をとやかく言える立場ではないんですが

私は彼と共に過ごした前の奥様がとてつもなく羨ましい。

こんな素敵な彼から守ってもらって愛されて子供まで授かってとても幸せだったに違いない。

まあ、それでも離婚してるんですがね。笑

 

今まで彼から連絡が途絶えたことはないんですが

今日は仕事が終わったはずなのに一向に仕事が終わったという連絡がない。

そりゃそうだよな、なんて返したらいいか分からんよな。

逆の立場でもそう思うよ。

ついに嫌われちゃったかな…

なんていうかね、自分で思うんですよね。

多分この恋愛永遠ではないんだろうな、と。

実はまだ付き合って一年未満なんですがもう3、4回別れようと私は彼に告げてます。

その全ては私がメンヘラになってヤケクソになった結果です。笑

もう嫌われた方がマシ。もう疲れた。

恋愛なんて私には向いてない。早く結婚したい。永遠なんてないって怯えている私も誰か安心させてください。