昨夜は、素敵なキラキラ事があったんdesu ラブラブ

このブログでお友達になったSayokoさんと、現地ビストロで待ち合わせ。。。
私の方が早くついていたので、「まるで、グータンヌーヴォーみたいだわなんてドキx2ドキドキしながら、待っていたんだけど。。。

。。。だって、憧れのSayokoさんに会えるのをずっと楽しみにしてけれど、やっぱり会ってみたら、私の事なんて、鼻にもかけないような人だったらとか、会話が全く弾まなかったらどうしようだとか、やっぱり不安はあったわけで。。。


でも、現れたSayokoさんは、真矢みきみたいな美しい顔だちの方なのに。。。

喋りだすと。。。

止まらない。。。止まらない。。。

飲みだすと。。。

止まらない。。。止まらないワイン

のエネルギーいっぱい アップの愛すべきキャラの持ち主だったのデス チョコ


楽しくてx2、笑っぱなしでいたら、


あれれ ガーンショック!目の前が急に霞んでしまったの。


急いでトイレに駆け込む始末!!

「そうだ!私に赤ワインと貝類は鬼門だったんだっけ!」


初対面だと言うのに、美味しいメルロー(←もっと飲みたかったゼィ)とつぶ貝のエスカルゴ風が効いてしまったの。あ~大失態!!やってもうた~~ (→o←)ゞ

シェフとSayokoさんのお話しが面白くて、半分潰れた状態で聞き耳をたてながら、お話しに加わりたいのに、カラダがついていかず。。。


美味しそうなブイヤベースと煮込み料理が来たのに、手もつけられず、デザートも食べ損ねたァ ガックリ

でござんした! しょぼん


Sayokoさん、心配かけてゴメンなさいm(_ _)m

でも、初対面なのに、帰りに腕組んで駅まで送ってくれて、私が見えなくなるまで見送ってくれたSayokoさんとの出逢いを大切にしたいと心から思うEmmyデス ラブラブ


近いうちに第2回、やりましょねん ニコニコ