昨日は、昨年以来久しぶりだったケド、高校時代からの大親友 ドキドキはるみちゃんと青山で待合わせて、『Azur du Blanc』青山AOビル店の閉店セールに行ったの。

2、3気に入ったアイテムをゲットして。。。

最後にご贔屓の奥村さんに会えて、挨拶ができて良かった クローバー彼女は、アパレル業界を一端辞めて、学生になるのだとか。。。何処へ行っても、頑張ってほしいなぁ 天使

ショッピングが終わってから、はるみちゃんの家族と北千住で合流!!

はるみちゃんには、小2の 女の子と小5の 男の子がいるんだけど、この小5のゆうくんにビックリ目

身長157cmの私の背を悠々と追越しておりやした~ 叫びもう、160cmちょっとあるんだって~~
すっかり、骨格も顔付きも青年期って感じ。。。

でも、並ぶと、頭が小さくて、昭和の私とは、ぜんぜ~んバランスが違うのよ ガックリ



2人とも生まれた時から凄く良く知ってる子達だけに、ちとショック、
人の子の成長って、本当に早いものですね目

お月様は、はるみちゃんのおうちでお夕飯をご馳走になり、美味しくって、賑やかな食事を楽しんで。。。

はるみちゃんちゃんが、録画しておいたDVD CDみたり、夜中迄色々尽きないおしゃべりして。。。


CDは、アナザースカイの雨宮塔子が印象的だった!


私は彼女と彼女のご主人の大ファン、彼女の生活は私の理想 音譜


アナウンサーを辞めて、単身フランス留学飛行機天才パティシエ、サダハル・アオキと出逢い、結婚 ベルフランス在住11年!!


カッコイイわぁ ラブラブ


羨ましかったなー!



老後でもいい、私も渡仏したい。。。というのが私の本音 にひひ

私とはるみちゃんは、何年もこんなふうにフランスやヨーロッパのビデオを観ては、こんなお喋りばかりしてるべーっだ!。。。