何日か前にブログに書いたとおり、ペットボトルを止め、水道水をもっと飲むのに水筒を探してたんだけど。。。

通勤途中についx2立ち寄ってしまう"FranFranc"で可愛い ラブラブ!のをみつけちゃいました 目

Emmyのブログ-??.jpg

半径5cm、高さ20cmとかなり小ぶり。オフホワイトで、ホワイトの可憐なレース模様が愛らしい♥
あまり容量はないけれど、カバンにいれても、そんなに負担にならないのが嬉しいわラブラブ

さ、明日から、これに白湯をつめて持っていこーっと!!


それから。。。

最近ブロ友になったハァジー峰岡さんが、こんな事をブログに書いていらしたので、
早速、実行!!

「骨盤の開閉リズムが整い、排泄力がUPする方法」←彼のブログはアンチエイジングの為になる事色々紹介されているので、詳しく知りたい方は彼のブログをご覧くださいね (^_-)-☆


それによると、骨盤は、午前中にしまり、午後に緩むようになっていて、骨盤がしまる午前中に合わせて、老廃物(便)を排泄させられるようになっているそうで。。。


けれども、そこで朝食を摂ると、排泄に使われるハズのエネルギーが消化に行ってしまい、老廃物が体内に蓄積されてしまうので。。。

だから、朝は朝食は摂らないか、もしくは摂るとするなら、消化吸収が早い果物や分解の役にたつ酵素を摂る事が効果的なんだとか!!




。。。私は、前にもブログに書いたとおり、目覚めると、白湯→タヒチアンノニ酵素→ノニジュースを飲んでいるけれど、その後、果物、トーストやヨーグルト、時々卵やハム、サラダ等しっかり食べる方がいいんだと思っていたの ガーン

でも、これ読んで、果物以外の朝食は削る事に決めて。。。しっかり食べるのはランチからにしてみたの。


そしたら。。。ちょっとお腹空くけど、結構、いい感じみたい音譜

ダイエットにも繋がるといいなァ。。。と密かな期待していまーす ラブラブ