前回の施術から3週間なので、カルジェルネイルをカズミさんにチェンジしていただきましたよ ドキドキ

ジャーン アップ

Emmyのブログ-??.jpg


ピンクxブラウンのレオパード柄を斜めに入れ、透明ジェルとの境目にシルバーのラインを入れて、薬指にはポイントにピンクとオーロラのチビストーンをのせてもらって~うふっ ラブラブ
前回は、どちらかというと大人しいデザインだったから、今回は、私にしてはかなり派手めな感じかな。。。大阪のアニマル柄大好きおばちゃんの気持ちもほんの少し理解しつつ。。。にひひ


でも、指先というのは、顔やカラダよりも、常に自分の視界に入るもの。
だから、爪が綺麗になっていると、誰よりも自分の気持ちが豊かになれますよね ニコニコ

今回もキャンペーンを利用してるから、これで4000円ちょっと!←もちろん、面倒なオフも込みですよ チョキ
あり得なーい価格でしょ 目

カズミさんとは、色んな話をするけれど、今回は、色々美容の話で盛り上がり、最近は男性でも美容に関心のある人が増えてますよね。。。なんて話してたら、

カズミさんの働くショップの方にも男性の方が来られる事もあるそうで。。。

なんか。。。ボーッとしてると、負けてしまいそう!!

私も心とカラダのアンチエイジング、頑張らなきゃ ひらめき電球


そうそう、耳寄りな情報 !!

近いうちにカズミさんが、また、キャンペーンをするかもしれないって言ってましたよ。


新宿あたりにお買い物ついでに、カルジェルネイルやってみたいな。。。なんて思っている方、メッセージくださいね (^_-)-☆