杉田かおるの"金八先生"に感動したアラフォーの私が、今回目が離せないのは。。。

久しぶりにの ドキドキ月9 ドキドキ『大切なことはすべて君が教えてくれた』
Emmyのブログ-??.jpg


いやはや、この穏やかなポスターからは、まったく、想像のできない学園ドラマ!
センセーショナルなるな内容にハラx2 ラブラブ ドキx2目

明らかにドラマも世代交代が行われてますな にひひ


最近、ノリにのってるこの方、三浦春馬(このイケメンくん、まだ20歳なんだそうだけど。。。大人っぽいよね?)くん演じる柏木修二は、戸田恵梨香演じる上村夏実とは同じ高校の先生にして、みんなが羨む程の結婚を間近に控えた理想的なカップル。

しかし、やってもうたの、この大マジメの柏木先生!
生徒さんと"一夜ドキドキの関係"。。。


毎回、彼女にバレたり。。。生徒にバレたり。。。
柏木先生も、夏実先生も、出逢った事のない自分に戸惑い、壊れ。。。
まだx2、謎はいっぱいで。。。


ハァ、これから、どうなるんだろー 叫び


あー目が離せない!!


皆さん、今ならまだ間に合いますよ 。是非来週観てねチョキ

Watch it out ♪(*^ ・^)ノ⌒☆