明日で4年です。そして外は雪 | ☆悠パチ&イーグルス☆Twin Life…byたんとん

明日で4年です。そして外は雪

あまりにも長く放置していると

いったい何から書いていいのか

わからなくなってしまいます。

明日は震災から丸四年

まあなんとか元気でやっています。




あざみも10歳

もう猫としてはいいおばあちゃん猫(笑)

かおは・・・出したくないとのこと

カメラ向けると顔隠す技マスターしました。

気ががりは体重が軽すぎること

2.6kg程度しかなく

昨年夏の恒例の予防接種のとき

軽すぎて接種見送りに・・・

もう10年は元気で一緒に暮らしたいのだけど




夕方から雪が降り始め

さっき外みたらかなり烈しく降ってきました

このあたりでも20センチくらい積もるかも?

明日はいろいろ震災関連の行事あるだろうけど

いろいろ影響でそう

出かける前に雪かき必要かもしれないので

飲んで寝ますか


最近のお気に入りは

カナディアンクラブの12年

一本2000円くらいのバーボン

40度ですがこの度数で

ストレートでもすいすいいけるくらい

まるいフルーティな香のバーボンです。



では、また