勝っちゃいました。でも、6戦7戦のチケットが・・ | ☆悠パチ&イーグルス☆Twin Life…byたんとん

勝っちゃいました。でも、6戦7戦のチケットが・・

藤田和也



銀次(赤見内あかみない)



美馬学




2012年5月30日
同じ東京ドームで
あわや完全試合喰らいそうに
なった杉内粉砕!

無安打無得点試合ばかり
取り上げられるけど
楽天イーグルスは
翌6月Kスタ宮城で
杉内に高卒ルーキー釜田が投げ勝って
リベンジ済み

参考までに昨日のスタメン

右 岡島
二 藤田
一 銀次
左 ジョーンズ
三 マギー
中 牧田
遊 松井
捕 嶋
投 美馬

ちなみに昨年5月のすためん

中 聖澤(ベンチスタート)
二 内村(六月横浜へ藤田とトレード)
三 高須(昨日戦力外通告)
一 ガルシア(2012年契約終了)
左 中村真人(2012年契約終了)
右 テレーロ(2012年契約終了)
遊 枡田(ベンチスタート)
捕 小山桂(ベンチ外)
投 田中

聖澤と枡田がスタメン外れたんで
野手は総とっかえで臨んでます。
昨年とは全く別のチームになってるということが
よくわかるはず
松井、嶋、牧田は故障
銀次はまだベンチ要員
岡島はまだ二軍だったはず


あまり景気いいことばかり書くと
勝利の女神さま
どっか行っちゃうかもだけど
6戦、7戦のチケット
無駄になったらどうしよう?
などと不埒な夢見そう(笑)
杉内のあとホールトンと来たら
2009年のCSファーストステージと同じ順番
(相手はソフトバンク)
あの時は高須の先頭打者アーチ~始まり
杉内を早々にマウンドから引きずり下ろし
二戦目のホールトンは一塁ランナーの聖澤が
ホールトンを牽制
情緒不安定に陥ったホールトン乱れて快勝しました。
ついついその再現考えてしまいます。

選手たちは
もう一つ取れば第7戦までやれる権利手に入る
それくらいの気持ちで冷静に・・

ただし・・
シリーズのMVP欲しかったら
主に野手陣だけど
ドームで決めてやらないと
大本命田中将大が持って行くよ(笑)




Android携帯からの投稿