来月の予定。 | タンタンファイトクラブの愉快な仲間達のブログ

来月の予定。

こんばんは、ササやんです。


最近、日照りは弱いけど蒸し暑いですね。


早く涼しい秋がこないかなぁ汗・・・・


正直、プールも海にも行かないキック馬鹿の36歳にとっては夏は苦痛でしかありませんガーン


でも、うちの若者達はプールも海も行かず?暑さに負けずに毎日練習に励んでますアップ


来月も、試合試合です。



まずは31日(まだ今月ですけど)



ジュニア選手の楓が


U15アマチュアボクシング全国大会の決勝戦。


初の、後楽園のリングに立ちますグー


思う存分に思いっきしやってこ~いパンチ!



8月14日


怪獣を被っての入場と真っ向勝負なファイトスタイルでギャルのハートをわし掴み、阿佐美ザウルス。


甘いマスクとマッチョな身体と広島弁。この三拍子でギャルのハートをわし掴み、牧平圭太。


2人とも、常勝軍団チームドラゴンと対決。


ドラゴンハンターになるんだ~グーグーグー


http://gbring.com/sokuho/news/2011_07/0725_krush.htm


8月21日には


足立最強(いろんな意味で)の十代にひひ


最近恋話が多い大沢文也がK-1でもお馴染み才賀選手と対戦。才賀選手をを食ってブレイクしちゃえ~グーアップ


http://gbring.com/sokuho/news/2011_07/0726_bigbang.htm



同じ日にジュニア達の試合もあります(こちらの詳細は後日発表します)



8月27日には


最近連勝街道を突っ走るキム兄こと木村秀和は8月27日にIGFへの連続参戦。


8月28日には


無敗男(まだ2戦だけど)和城がMー1新人王の決勝戦。初の肘ありに挑戦です。



と来月も盛りだくさんです。



選手たちは体調管理に気をつけながら精一杯の練習をして試合に備えてください。



僕も試合前の若者達とのスパーリングで壊されないようにお酒の量を控えて備えたいと思います(^^ゞ