クラッシュ・・・アマチュアキック・・・・タンタン会(^o^) | タンタンファイトクラブの愉快な仲間達のブログ

クラッシュ・・・アマチュアキック・・・・タンタン会(^o^)

こんばんは。ささやんです。



先週末は盛りだくさん過ぎて何から書こうか迷っちゃいます。


まずは土曜日・・・・・・・・・・・・



クラッシュ初代王者に挑んだ山内選手。

準決勝、新鋭松倉選手との試合は延長までいく激戦の末、見事勝利。決勝に駒を進めました。


しかし決勝では準決勝の疲労は隠せず、惜しくも敗れてしまいました。

どんなに打たれても前にでて戦う姿勢にはいっぱいの勇気をもらいました。



タンタンファイトクラブの愉快な仲間達のブログ
激戦を物語ります・・・

本当にお疲れ様でした。



今度はワンマッチで健太選手に挑戦してもらいたいですグー




そして、日曜日はタンタンから4人の若者がアマキックに出場!!

結果は ・・・・・・・・・



初出場のカズシが見事にレフェリーストップでKO勝ち。



タンタンファイトクラブの愉快な仲間達のブログ

残りの3人は………
負けてしまいましたしょぼん



タンタンファイトクラブは1勝3敗


タンタンファイトクラブの愉快な仲間達のブログ

タンタンファイトクラブの愉快な仲間達のブログ



勝つのは難しいですね汗



人は負けて強くなる!!

この負けをバネにしてみんなで勝利を掴みましょう!!


タンタンファイトクラブの愉快な仲間達のブログ




そして、日曜日夜は待ちに待った・・・・・・

ビール第一回タンタン会ビール

子供から大人まで総勢50人以上集まって大盛り上がり。あっという間の2時間でした。

最高に楽しかったです。


ナイスザウルスグッド!ニコニコ

しかし、はしゃぎ過ぎて2次会で掘りコタツに寝ゲロをはくという大粗相をしたものが若干1名いたそうですあせる


罰として写真をアップしちゃいますにひひ


タンタンファイトクラブの愉快な仲間達のブログ


さてこの人誰でしょ~はてなマーク

ヒント
①2ヶ月前にジムに戻ってきたはいいものの以前より10キロ以上増量しちゃってて、復帰を目指してダイエットに励む元MMAプロファイター・・・・らしい(^_^;)

②お兄ちゃんがいる・・・・・・・・・らしい(^_^;)




そんなことはさておき、急に寒くなって寒暖の差が激しいですが体調を崩さないように、

まだまだ続く夏を乗り切りましょうグー