なんと!!久しぶりのブログでしょう!! | 北岡樹公式ブログ

北岡樹公式ブログ

ブログの説明を入力します。

前の公式ブログは使用不可能となり

皆さんに{生きてるかー!?」とご心配をおかけしたり・・・

それなのに新しいこのブログでも数年お休みをしてしまいました。

 

北岡樹です(*^▽^*)こんにちは

その間に昨年来のコロナでライブのお仕事もコンサートも

殆ど出来ない状態が続いております。

毎日フェイスブックで日記を書きお知らせも書いてきましたが

またブログを始めたいと心を新たにしております💚

 

昨日5月30日 土曜日(2021年)

神戸サンジャンのライブに出演いたしました

北岡樹、つのだよしひろ、甘南博子、ピアノ米津美香

久しぶりに仲間達と唄うひとときの楽しさ

北岡は

風の舞う街

愛遙かに

2丁目の子守歌

見えない糸

 

ふるさとの山

泣く友をみる

季節の中に埋もれて

忘却

みんなで時計

 

唄いました 今年に亡くなったミルバを偲んで、3年前に亡くなった古賀力さんを偲んで・・・

 

今後の予定

6月10日木曜日 新橋ベッラマッティーナ

6月19日土曜日 心斎橋コンテローゼ

6月24日木曜日 神戸サンジャン

7月4日日曜日 京都JTN

7月17日土曜日 京都JTN

7月24日土曜日 心斎橋コンテローゼ