今年も12月の半ば 年末ですね | 北岡樹公式ブログ

北岡樹公式ブログ

ブログの説明を入力します。

12月11日から13日まで

夏冬 恒例になってきました

万座温泉にまいりました~

 

日本で一番 高所にある温泉だそうです

 

そして湯治には 効能のたかいと評判の温泉です。

 

11日現地はしんしんと雪が降って

真っ白の銀世界でした

久しく スキーもいかなくなっているので

とっても嬉しい雪でした。

 

ここでは毎日8時から いろんなイベントが行われています。

 

私も 8時半から 若女将の(ちなみにここの若女将はもと、つんくの事務所にいらした方だそうで !!!でしたよ)

ライブ後に 北岡も30分のライブをさせていただき

お客様には 大変 喜んでいただきました・・・・・かな。