9/17(土)初めての場所「ダイカンプラザ遊学館・スカイラウンジ」で行われた
エマ・ミロンガは盛況に終わりました

参加された皆様にお礼を申し上げます

県内外、長野、群馬、東京・・・から沢山の方に参加していただきました
はじめて場所で不慣れなことで色々ご迷惑おかけしたことをお詫びいたします
県外のお客様に準備のお手伝いをしていただいたりご協力ありがとうございました

さて、時間の短縮もありましたが、みなさんから
「とても素敵な場所ですね」
「アルゼンチンの下町でタンゴ演奏聴いて踊っているみたいな感じ」
「ロケーションがいいですね」などなど
さまざまな意見を頂戴しました
ありがとうございます

外のプールサイドで踊っているケン&エマ
$新潟のタンゴとジャズをご紹介(ベロニカのブログ)

皆さん楽しくミロンガ
$新潟のタンゴとジャズをご紹介(ベロニカのブログ)

カウンターでお酒飲みながらおしゃべりも弾みます
$新潟のタンゴとジャズをご紹介(ベロニカのブログ)


17時~30分間生演奏 初めて出演のギタートリオはタンゴの演奏も初めて
3人合わせてなんと220歳は圧巻
ベースの小黒さんも加わり味のある演奏になりました
$新潟のタンゴとジャズをご紹介(ベロニカのブログ)


二次会は群馬の方々と「五郎」へ
この二次会から参加された、あーちゃん、バニーナ、タンゴはじめて4か月の齋藤さんありがとう!!
$新潟のタンゴとジャズをご紹介(ベロニカのブログ)

三次会は古町ミランでまたまたタンゴでした~
四次会はラーメン屋へ

隣県でミロンガがありますのでチェックして参加くださいね~

★長野で恒例の志賀高原ミロンガ
 10月22 ~ 23日  
 志賀高原 一の瀬 ホテルジャパン志賀
 参加費10000円 一泊二食付き(税サ込み)

★群馬でグランミロンガ
 12月3日午後2時ー7時
 ゲストSae&Juan Carlos