久々過ぎる投稿 | ピースさんのブログ

ピースさんのブログ

ブログの説明を入力します。

新年明けましておめでとうございます🎍
本年も宜しくお願い致します☺️


久々の投稿です…😓
長らくブログは、読む専門になっていましたが、日常の些細な事やピアノの事、ダイエットや美容などについて少しずつでも投稿出来たらなと思っております。
どうぞ宜しくお願い致します😊






今年はコロナの事があり、初めて主人と2人だけのお正月を迎えました🎍
2人だけなので、かなり適当な元日の朝のお支度🌀そして後片付けも楽ちん😆









特に行く所もやる事もなく、お家ティータイムをしたり、のんびりゆったりと過ごせました😄















































たくさん食べたので、見事に太りました😱
ダイエット頑張ります…