おっは~★タングースの新婚日記★-deco130689918011256900.gif




まず、昨日は 結局迷って 迷って...


ラーメン屋さんになりましたっっドキドキドキドキ




ここのラーメン大好きで、
                って言ってもまだ 2回目ですが汗

★ラーメン

★焼き飯

★餃子

★唐揚げ 2個


これを2人で食べたんだょにひひ音譜



ラーメンは 1個づつでねっ★タングースの新婚日記★-deco122934832953884300.gif


       ラブラブ!ウマかっさんラブラブ!



そして 又又 ご飯の前に 釣り具屋さんへ...魚



欲しい物が ぁるビックリマークって言うからさ~




結局 又 5000円ちょいの買い物をしてたょDASH!DASH!


なんや かんや 釣りも お金が かかるねーっパー




でも 旦那君!! 

他にあんまりお金使うの 激しくないし、



服買うくらいやしねーっにひひにひひ


これくらいはいっか~ドキドキ って思うょうにして




今日も 朝6時半に起きて仕事してます★タングースの新婚日記★-deco130542634850934800.gif




本当は 職場に行かないとアカンかったみたいやけど、


先週の土曜日も 出勤したし、今日は 家から やってるアップ




終わったら 釣りドライブだょ★タングースの新婚日記★-deco130871809877285700.gif



滋賀県 行って来ますバイバイバイバイ



雨降りませんよーにお願い パチパチお願いお願い


クマ1日1回の▼ポチッとお願いします★クマありがとううさぎちゃん
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ 新米主婦へ
こんちゃ~★タングースの新婚日記★-deco122934832953884300.gif




今日は 蒸し暑い 1日で ...


         ε= (++ ) バテバテ!!



1週間に1回 みんな交代で銀行に入金行くんだけど、




みんころは 金曜日ビックリマークビックリマーク



一番暑い時間、12時半頃ショック!あせる


片道 約10分弱??!!!


近いんやけど、遠く感じるょ汗 コノ暑さガーンあせる




帰りに 必ず 100均 フレッツってのがあるから 

そこに寄るのが みんなの 日課ニコちゃんラブラブ




ハイパー 仕事中ですけど...それがあるから 銀行に行くのも


あんまり 苦じゃナイにひひアップ




どうでも イイ話ww



昨日 ひまわりひまわりひまわり 植えたょん

★タングースの新婚日記★

旅行のひまわり畑で貰った ラブラブ!



約2ヶ月で咲くんやってさ~ひまわりひまわり


ちゃんと 咲くかな~ww




遂に ハイビスカスの木は カラカラになって 


          しょぼんごりんじゅうしょぼん




こんなに キレイに咲いてたのにな~...↓

★タングースの新婚日記★



昨日朝 引っこ抜いてしょぼんしょぼん そこに 


      ひまわりひまわりちゃんひまわり



キレイに 咲きますよ~ぉにラブラブ!ラブラブ!





今日は 外食 だょドキドキ


だから 晩ご飯しなくて イイーチョキ



嬉しいほし 嬉しいほし


 洗濯 回してますロボット



今日は 朝早かったから 出来なかったし



でも な~ぁんか 天気悪そう...汗



又 台風があるねーっガーンダウン


ヤダヤダょ



洗濯干して、旦那君の帰りを待つょんドキドキニャハ


▼ポチッとお願いします★指 ありがとううさぎちゃん みんころうさぎちゃん
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ 新米主婦へ
こんばんわ~★タングースの新婚日記★-deco130542634850934800.gif




まずまず 1個前の日記の 写メ達を~ドキドキドキドキ



キラキラおとついの晩ご飯キラキラ

★タングースの新婚日記★

★マカロニグラタン

★鮭のムニエル

★シーザーサラダ

★ふのみそ汁

★から揚げ

★ご飯

★桃



キラキラ昨日の友達とのランチキラキラ

★タングースの新婚日記★

★あっさり蒸し鶏

★パン食べ放題

★サラダ

★ポタージュスープ 冷

★オレンジジュース


                 だったょんドキドキ



キラキラ3時のおやつキラキラは 友達が 手作りしてくれてた

★タングースの新婚日記★

★チーズケーキ


               を 頂きましたっっラブラブ!ラブラブ!



めちゃ ウマやった~ぁ嬉音譜



ごちそう様でしたにひひアップアップ




そしてキラキラ 昨日の 晩ご飯キラキラ

★タングースの新婚日記★

★鶏から&カツカレー

★サラダ ゆで卵



ここまでは、一つ前の記事の写メっっビックリマークビックリマーク



そして キラキラ今日の晩ご飯
キラキラ

★タングースの新婚日記★

★ジャージャー麺

★サラダ

★カレー&食パン


             でしたドキドキドキドキ



旦那) 今日の晩ご飯決まってんの???

みん) まだやで~

旦那) じゃあ、ジャージャー麺が食べたいな~

みん) わかった~ぁ



との会話で 即決っにひひにひひ


でも みんころは あんまり ジャージャー麺って気分じゃなくて、




昨日の 残りの カレーが食べたくて、でもでも ご飯はいらない。



って事で 無性に パンが食べたかったから、




食パンを焼いて、カレーを付けて食べたょんにひひアップ


この 食べ方 大好きです★タングースの新婚日記★-deco130871809877285700.gif





旦那君に 聞いたら 旦那君も 食べたいビックリマークとの事だったので



ジャージャー麺もちょっと食べて、カレーパンも食べて、



今日の 晩ご飯は、ちょっと変わった組み合わせで 



頂きましたっっ★タングースの新婚日記★-deco130872307656197300.gif



意外と 合う事が分かったww


カレーも 全部なくなったし、ちょうど良かったょグッド!




デザートは 桃狩りした、を食べたょ桃



この前 まるかぶり したけど、食べにくい事に気付き...



今日は ちゃんと切って食べましたww




めっちゃ 甘くて、めちゃくちゃ 美味しかった~★タングースの新婚日記★-deco130689918011256900.gif



旦那君 リビングで寝てるょーぉぉぉ★タングースの新婚日記★-deco129706872870126600.gif


起こして お風呂入れないとねっえっ


その前に みんころ お風呂入ってきま~ぁす★タングースの新婚日記★-712_e025_0000764.gif


▼ポチッとお願いします★
指指 いつもありがとうクマ みんころうさぎちゃん

にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ 新米主婦へ
おとついの夜更新しょーって思いながら…★タングースの新婚日記★-deco129706872870126600.gif
 
 
 
結局 月曜日の晩御飯わ★タングースの新婚日記★-deco130689923900811700.gif
 
★マカロニグラタン
 
★鮭のムニエル
 
★シーザーサラダ
 
★ふの味噌汁
 
★から揚げ
 
★桃~
 
でしたっ★タングースの新婚日記★-deco130872806599439500.gif
 
 
満腹でござんした★タングースの新婚日記★-deco130871809877285700.gif
 
 
 
そして昨日は、友達と遊んでましたっ★タングースの新婚日記★-deco124841652762846400.gif★タングースの新婚日記★-ハート~02.gif
 
 
お昼 ランチして、友達の家へ~お邪魔むし★タングースの新婚日記★-deco130872307656197300.gif
 
 
 
8ヶ月の子供ちゃんが居てんのに、可愛い キレイな家やったょ~★タングースの新婚日記★-712_e025_0000764.gif★タングースの新婚日記★-ハート~02.gif
 
 
 
今はマンションやけど、マイホームを考えてるらしぃ★タングースの新婚日記★-deco130871809877285700.gif
 
 
 
やっぱり そぅやんなぁ★タングースの新婚日記★-deco130872307671765600.gif★タングースの新婚日記★-deco130872307671765600.gif
 
 
 
ぅちも マイホーム欲しいなぁ★タングースの新婚日記★-deco122934832953884300.gif
 
昨日も 友達と、いろんなメーカーのカタログ見ながら、
 
夢が広がるなぁ★タングースの新婚日記★-deco130689918011256900.gifって言いながら、
 
理想の家の話をして★タングースの新婚日記★-deco129095729633839700.gif夢を広げてました★タングースの新婚日記★-deco130542634850934800.gif
 
 
 
まっ★タングースの新婚日記★-deco130066648596895900.gif夢の話やけど★タングースの新婚日記★-deco130689923900811700.gif
 
 
昨日の晩御飯わ★タングースの新婚日記★-deco130689923900811700.gif
 
★鶏から&カツカレー
 
★シーザーサラダ
 
でした★タングースの新婚日記★-deco124841652762846400.gif
 
 
 
満腹なったょん★タングースの新婚日記★-deco122934832953884300.gif
 
 
今日は 歯医者さん終わってから、実家に来てる★タングースの新婚日記★-deco130871809877285700.gif
 
 
携帯からの更新やから、写メは夜載せるから 良かったら、見てネ★タングースの新婚日記★-0000016486.gifみんころ




▼ポチッとお願いします★指指 
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ 新米主婦へ
皮がむけて 脱皮中の みんころ ですにひひにひひ




この前行った 釣りの時に 腕が半端なく焼けて、



痛くて痛くて...あせるあせる


その 腕の皮が メリメリとめくれて来ました~ぁDASH!




きたない腕になってますww



でも私 皮めくり 好きですwww

旦那君も めくれてて、めくってあげてますww



もちろん 自分のもねっえっえっ




あー汗 眠たいあせるあせる ムニャムニャぐぅぐぅぐぅぐぅ




旦那君かっこ月末やし、多分遅くなるわ~かっこ

                                      って昨日言ってたし、




お腹空きすぎて力が出ないし、間食しましたっ叫び


大好きな おやつ をね~ぶーぶーDASH!



でもでも ちょっと食べただけやし、

                まだ お腹 ペコちゃんペコペコポコちゃん だょーあせるダウン





又 太るぶーぶーぶーぶーPig


でも かっこ先に ご飯食べるのもな~かっこ




友達に聞いたら みんな 大概 

                 かっこ先に食べてるかっこって言ってたけど...汗



私は 今の所 待ってますドキドキドキドキドキドキ




今 HEY HEY HEYを見ながら目キラキラブログタイムキラキラ




700回スペシャル星


KARA可愛い~ハートハート モー娘。懐かしい~ にひひアップ




あっビックリマーク 今日は 旦那君 も あたしも 給料日だよっチョキ




ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪


▼ポチッとお願いします★指指  ありがとうクマ  うさぎちゃんみんころうさぎちゃん
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ 新米主婦へ
おっは~★タングースの新婚日記★-deco123862498190923800.gif




昨日は お昼から お出かけしてましたにひひにひひ



と言っても、旦那君が釣り具屋さんに行きたいって言って





初めて行く 釣り具屋さんへ~ラブラブ!アップ


スーパーの2階に ぁるから みんころは スーパーにあった




写真作る機械で 写真作りドキドキドキドキ




3ヶ月くらい前かな~??!!!!

大量に 160枚くらいあった写真を作ってから かれこれ又又




100枚くらいたまってて、それをぜ~んぶ 作って来たハート




3000円 かかったょーえっあせる



印刷終わっても 帰って来ない旦那君を見に行ったら、



かっこ新しく 竿買おーかな~かっこって悩んでたっっビックリマークビックリマーク



結果 購入にひひにひひ



19800円なりっ!!!!



竿って高いょねーっっあせるあせるあせる




それから お昼ご飯食べに行ったょべーっだ!アップ


キラキラつるまるうどんキラキラ

★タングースの新婚日記★


冷たい 釜タマうどんにした~チョキにひひ

めっちゃ 美味しかった~ぁにひひ



それから それから プラプラ ドライブしに行って、




夜ご飯はドンッ

くら寿司へ~ドキドキドキドキ



ビックラポン 当たった~konatuキラキラしかも 大当り星



ワンピースの景品が あたるのっにゃひーんキラキラ




クリアファイル貰って 帰って来ました~ぁseisei




もうすぐしたら 仕事行って来ますベル


▼ポチッとお願いします★指指  ありがとうクマ  うさぎちゃんみんころうさぎちゃん
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ 新米主婦へ
行って来ました~ぁ★タングースの新婚日記★-deco130872806599439500.gif




こんばんわっにひひアップアップ



今日は 朝6時半に 家を 出発ドキドキドキドキ



家まで 迎えに来てくれた車に乗り込み、いざビックリマーク





バス出発予定時刻っっ!!  7時ロボット





10分前には到着して、バス

              出~発~ぅ進行どんだけ~~どんだけ~~



今日は お母さんと女2人旅にゃひーんキラキラ


日帰りバス旅行だょん星




キラキラ行き先はキラキラ 兵庫県  岡山県



「12時前 兵庫県 佐用町 到着っっラブラブ!」



ここは ひまわり畑ひまわり左下ひまコ


数百万本??ぅん??!!数千万本???!!!忘れたけど、




取りあえず 一面 

          ひまわりひまわり ひまわり ひまわりひまわり



ひまわり の じゅうたんだょラブラブ!ラブラブ!

★タングースの新婚日記★

これには 感動しましたっしょぼんラブラブ


この台風で 倒れてるかな~??って思ってたけど、



全然大丈夫だったょ~チョキ 凄いビックリマーク 強いねーっっっひまわり




みんな こっち見てて 可愛かったょラブラブ!ラブラブ!





「12時40分 出発~ぅぅビックリマークにひひ」


1時間半ほど 高速走って、いざ 岡山県へ~桃太郎




「1時過ぎ 岡山県 到着~キジ桃太郎サル」



ここで お昼ご飯だょんドキドキ

★そうめん

★豚しゃぶ

★チラシ寿司

★一品料理

★お吸い物

★もも

★巨峰

★モモ味 きびだんご



お腹いっぱいだーっっ!!!!



モモ と 巨峰 と そうめん は 食べ放題だったょ~にひひ




でもでも そんなに 食べれず...汗汗

桃 だけおかわりして来ましたっっどんぶらこ



う~んあせる

 甘みがもうちょい欲しかったな~汗ってのが感想ですww





それから バスで 1分ほど 行った所で


          桃もも狩り桃


★タングースの新婚日記★


狩ったももは 1つ お持ち帰り出来るのだっラブラブ!

★タングースの新婚日記★


バスに戻って、白桃アイス を貰って 食べながらの~




バス出発~DASH!
15分くらい行った所にある お土産屋さんへドキドキ



ここで お土産GETんグッド!





そして 又又 高速で1時間半ほど行って、




「4時頃
に 岡山県 牛窓 オリーブ園 到着~にひひにひひ」



ここは 観光スポットにひひ

小豆島 の海が 一望出来る 展望台がぁるの目音譜

★タングースの新婚日記★

快晴だったし、暑すぎるくらい天気も良くて晴れ


めっちゃ キレイやった~konatuアップアップ



そしてベル 幸福の鐘 ベル

願い事を 心の中で言いながら、3回鳴らすと


願い事が 叶うんだってさ~ベル

★タングースの新婚日記★


そして お土産の もも 5個 と 白桃ジャム を貰って...


桃箱入り~ぃにひひじゃーんハート

★タングースの新婚日記★

中身は~にひひ じゃーんハート

★タングースの新婚日記★
1つは 刈り取った桃をINラブラブ


白桃 ジャム~にひひ
★タングースの新婚日記★


  



いざ バスに乗り込み 一路帰路へ~北海道中央バスDASH!




ってな ぎっしりと予定の詰まった、1日でしたっっラブラブ!ラブラブ!




すっごい天気が良くて、ってか 暑かった~ほし




本当に 楽しい ハートハート母娘 女2人旅ハートハート


又行きたいな~ニコニコアップ




最寄りのバス停に 到着したのが 9時半


予定時刻より 1時間半くらい 遅れて到着しましたっあせるあせる




又 又 お父さんお迎えありがとぅキスマーク


感謝 感謝っにゃひーんキラキラ





ロボット今回の旅っロボット


ぜ~んぶ お父さんが出してくれたし、


今日は 何から 何まで お母さんが出してくれましたっベル




旦那君へのお土産と 私へのお土産も買ってくれてたの贈りもの


バスの中で ハイリボン て

★タングースの新婚日記★


一緒に 選んだんだけど、まさか 私に買ってくれたとは...

全然知らんかった~しょぼんラブラブ


言ったら きっと私が いいよいいよービックリマーク

                             って言うと思ったんかな~!?




ハートお父さん お母さん ありがとうハート


旦那君も喜んでたっラブラブ! アップアップ




私から旦那君へのお土産は...ビックリマークビックリマーク


★きなこミニきびだんご



上の写真の 小さいやつww



今回の旅っっパーパー


いっぱいお土産が着いてたょドキドキ


★白桃 5個

★刈り取った桃 1個

★白桃ジャム

★ひまわりの種

★オリーブクリーム



現地でドキドキ

★白桃アイス

★桃 巨峰 食べ放題


と 目玉がいっぱいだったょ~うひひ(^-^)音譜



あー 楽しかった 楽しかったっseisei




そんな中 旦那君... 汗


今日は 急遽仕事になった旦那君旦那


お疲れ様~ドキドキドキドキ




ドキドキ長いブログ 最後まで 読んでくれて ぁりがとうドキドキ






▼ポチッとお願いします★ 指指 ぁりがとうクマ   うさぎちゃんみんころうさぎちゃん
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ 新米主婦へ
こんにちわ~~す★タングースの新婚日記★-deco130871809877285700.gif




今日は いつもとは で 旦那君に 見送って貰って 



家を7時10分に出発~ぐぅぐぅぐぅぐぅ


8時から勤務でしたーっにひひアップ




4時に終わって帰って来てから、洗濯して、





今 ドラえもん 見ながらの~キラキラ



旦那君からの帰るコール待ち中からの~キラキラ


          ドキドキブログ更新ドキドキ





昨日の事っっパーパー



1人の会員さんの おじいちゃんが

                   

 かっこさようなら~かっこって言って帰って行きましたっ音譜



したら、1分くらいで 戻って来て、玄関先に立ってたの・・・





みん) どうしたんですか~はてなマークはてなマーク


会員) 車のカギが開かへんねーん...汗



カギ穴がナイ ベンツ の車メルセデス・ベンツ   




リモコンを借りて、


ちょっと手で トントンと 刺激を与えて、




みん) こうやったら 開く時 あるんですよービックリマーク
          1回 あたし やってみますねーっにひひ


一緒に 外に行って、リモコンを押してみたリモコン矢印ベンツ



        キラキラキラキラガチャッキラキラくるま。DASH!




みん)  開いた~っ目キラキラ


会員)  笑顔でラブラブ! あー ありがとう★


みん)  良かったです~ぅぅにひひ




こんな やり取りがあって、

会員さんは 笑顔で帰ってくれましたお爺さん




もう一人のスタッフと 2人で 車が出て行くまで



     お見送り~ぃぃバイバイバイバイ




見えなくなるまで 手を振って、会員さんも運転しながら



振って 帰ってくれましたっっラブラブ!アップアップ





そして 今日...ドキドキ



その会員さんが コレ 昨日の~... って言って、



農業共同組合って書いた、

                 段ボールをフロントで くれたアップ




みん) こんなん 悪いですー..あせるあせる


会員) イヤイヤニコニコ


みん)  すみません。ありがとうございます★
           みんなで 頂きます~♡




って 貰いましたっっ★タングースの新婚日記★-deco129095729633839700.gif




みんなで 何 何はてなマークビックリマークって開けてみると...




そこには 立派な 立派な 


         桃モモ桃



めちゃくちゃ 立派で 良い匂いがしてて、しかも



15個!!!! も ぎっしり 入ってましたっっ叫びアップアップ




今日は フロント3人ラブラブ!



昨日お見送りを 一緒にしたスタッフ と 昨日は


休みやったスタッフにひひにひひ




その 昨日は休みやったスタッフに 説明したら、



みんころちゃん !!

良く ベンツ のリモコンを トントンしたねーっえっって...



        確かに~ぃぃぃぃ叫び叫び




その時は 開けてあげよービックリマークって 

                     それしか 頭になかったから○| ̄|_



怖いもの知らずって 怖いねっww


逆に 余計 壊れてたかもだよねーっダウンダウン



まっ 結果オーライやから 良しとしよーっ★タングースの新婚日記★-deco130872806599439500.gif




5個づつ 分け分けして 貰って帰って来たょーもも





嬉しいっラブラブ!ラブラブ!



何もしてないのに、悪い気するけど 、


そんな 気持ちが 正直嬉しいねっドキドキドキドキドキドキ




贅沢食いビックリマークビックリマーク


 旦那君と まるかぶり でもしよーかなにひひ




明日の バス旅行でも モモ狩りがあって お土産に




6個!! 持って帰って来れるから、旦那君の実家にも



お裾分けで 持って行こうかな~ドキドキドキドキ






本当に お金持ちの会員さんが 多いわ~ハートハート



羨ましいなっったくらみキティ音譜




さて 帰るコールがあったょドキドキ


今日は 外食だよんハート




旦那君帰って来たら、着替えて


          居酒屋さんに 行って来ますっアップアップ

 ▼ポチッとお願いします★指指   ありがとうドキドキ  うさぎちゃんみんころうさぎちゃん
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ 新米主婦へ
こんばんわっラブラブ!ラブラブ!



今日は 土用の丑 の日ですねーっハート



そんな今日の晩ご飯はほし

★タングースの新婚日記★

★ほうれん草とベーコン卵炒め

★もやしの中華サラダ

★鮭のムニエル

★コーンスープ

★ご飯

              でしたドキドキドキドキ




って 土用の丑 の日 全く関係ナ~イ・・・



本当は 旦那君 うなぎ大好きだし、



うなぎ丼しよービックリマークって思って 

                      朝仕事に出発しましたべーっだ!




だけど、「な~んかお昼ご飯に うなぎ食べてるかもー」



って ふと思って



「今日お昼ご飯 うなぎ 食べたやろ~??!!!」

 

って旦那君に メールshokopon




返事が  なんと ビックリマークビックリマーク


かっこ㊤なんでわかった~ん???かっこ㊦って来た叫び




あたしも ビックリえっえっ



こんな事ぁるんだね~っっラブラブ!

                メールしてみて良かったょにひひチョキ




基本あんまり 朝にご飯が決まってる事がナイから...



帰るコールで 旦那君には ご飯を伝えるのっっにゃひーん




ってか 「今日のご飯何~???」って聞いてくれるから、




そこで いつも 発表ドキドキラブラブドキドキ




といぅ事で、


 昼もうなぎビックリマーク 夜もうなぎビックリマークは イヤかな~って思って





      ロボットメニュー変更ロボット



うな丼のつもりだったから どーしよー叫びって





仕事中に考えて、帰りに買い物して帰って来て、



ささっと作ったよ~ぉにひひにひひ





ぜ~んぶ美味しかったseiキラキラ



明日は 朝7時過ぎには 仕事行くから 



今日は早く寝ないと起きれないや~かたつむりかたつむり




そうそう 最近はまってるデザートはドキドキ

★タングースの新婚日記★

★冷凍ゼリー


★タングースの新婚日記★


めちゃくちゃ美味しいアップアップアップ




小さくて 食べやすいし、カチカチに凍らないから



シャーベットっていぅか なんか 食感が好きっっラブラブ!




旦那くんと 2人ではまってますラブラブ!パクパク



       うさぎちゃんみんころうさぎちゃん



  クマランキングに参加してますクマ

▼ポチッとお願いします★指指
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ 新米主婦へ
5連休が 終わりましたっドキドキ



こんばんわ★タングースの新婚日記★-712_e025_0000764.gif



まず 昨日の晩ご飯からほし

★タングースの新婚日記★

★冷しゃぶ

★たこの酢の物

★かぼちゃ煮物

★焼き肉

★かき玉汁

★ご飯

             でしたドキドキドキドキ



焼き肉といぅのは お義母さんが美味しそうなお肉を



持って来てくれたので、


ちょっとだけフライパンで焼きましたっチョキラブラブ!




残りは 冷凍・・・❤




暑い時は 冷しゃぶに限るっ・・・



豚肉は 疲れとりでもあるからねっっseiキラキラ





そして  食後 旦那君 パンを パクパク 食べて



美味しいーーどんだけ~~どんだけ~~って言って 食べてくれたょんにひひアップ




そして 今も かっこ㊤みんころの作った パンた~べよっかっこ㊦ って言って




トースターで 焼いて 食べてましたラブラブ!ラブラブ!




    にゃひーん嬉しい 嬉しいっにゃひーん




昨日のデザートは

★タングースの新婚日記★

★ワッフル


旦那君 お土産のっドキドキ

美味しかったょんラブラブ!チョキ




今日は 友達と 遊んで来たょラブラブ!音譜



本当は 昨日遊ぶはずだった友達とねっ★タングースの新婚日記★-deco130542634850934800.gif






今日遊ぶ予定してた子は、子供が 暴風警報で 




急に 保育園が 休みになったって・・・



だから 又 日にちを 改める事にしたから、




昨日遊べなかった 友達に連絡shokoponキラキラ




遊ぶ事になりました~★タングースの新婚日記★-deco130871809877285700.gif






友達にケーキを教えてあげる音譜って 昨日なってたから





今日 一緒に 作ったょドキドキドキドキドキドキ



デコレーションの生クリームが固まらなくて...汗




どんだけ 混ぜても とろっとろっ...汗汗





買ったお店に 電話したっビックリマークビックリマーク



じゃあ 交換してくれるとの事だったので、持って行って





みんころは そのまま バスに乗って 帰って来たのえっビックリマーク




さっき 友達から 連絡あって、これも又固まらないっビックリマークって




なんでやろ~ダウンダウン



おかしいな~ダウンダウン



氷水で 冷やしながら やっても固くならないなんて



初めての事で 2人であたふた...あせるあせるあせる




結局 デコレーション 出来ずやったらしい...



本番は 8月3日パーパー


旦那君の 誕生日なんだってドキドキ





成功しますよ~にっお願いキラキラ




今日は 練習で良かったょーぉ (;´д`)トホホ





今日の晩ご飯はほし

★タングースの新婚日記★

★冷やし中華

★餃子

★ご飯

            でしたドキドキドキドキ



今年  の冷やし中華っっラブラブ!アップ



美味しかった~sei音譜



暑い時は 冷たくて サラっと食べれるご飯が



          GOODグッド!グッド! だね





又 又 ヒロタ の シューアイスを買って来たから


デザートに 食べたょラブラブ!ラブラブ!



やっぱり 美味しゅうアイスwww




ってな 感じて みんころ の5連休が 終わりましたっにひひ




初日の 釣り から 家族での京都 から

友達とのケーキ作りラブラブ



台風といぅ 予想外のトラブルもあったけど、



充実した 楽しい5日間でしたっ★タングースの新婚日記★-deco129095729633839700.gif





今週末は お母さん との バス旅行だょーハートハート





明日から 子供達の 短期教室が始まるから 

            
        気合いだーっ!!!!!!



明日は        10時から18時まで


明後日は     8時から16時まで



朝早いな~汗 起きれるかな~あせるあせる


8時からだったら 旦那くんより 早く出て行かないと




行けないから なんか ヤダヤダ★タングースの新婚日記★-deco129706872870126600.gif





でも 半年に1回だし、仕方ナイやっえっ



頑張るぞいグーグー


 5連休したし、働かないとねっラブ目ハート




エイエイ ( ̄o ̄)o オゥ!


     うさぎちゃんみんころうさぎちゃん



  クマランキングに参加してますクマ

▼ポチッとお願いします★指指
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ 新米主婦へ