プカプカ~

こんばんわ
さっき帰って来て、今お風呂上がったょん
今日は 水着 とか バスタオルやらぜ~んぶ 持って
朝から 琵琶湖 に行って来たょ~

浮き輪を 取りに行ってる所を 激写


この浮き輪
行きしなに買いましたww
家にあるのは 大きすぎて、2人で入れるのっ

だけど、1人では 浮き輪にしがみつくのに 必死ww
で、小さいのを 買ったのっ

ピンクとかがよかったのに、なかったから、しゃーなし
今年は ♪v( ̄(││) ̄)v♪ブヒブヒ
さんなので
水着だけでは 入れない...
といぅ事で
この前買ったって載せた、X-GIRLの普通のキャミを
水着の上から着て、入ったょww
今年は 毎回この格好で 遊泳だなっww
毎年 ここには 泳ぎに行ってるのっ

湖にしては、水もキレイだし
遠浅だし
旦那君ww
駐車場も 車降りたら スグ 水入れるみたいな...
便利さも サイコー

BBQするのには 荷物運ぶのが 面倒くさいけど、
ここだったら 運ぶって言っても 車から 下ろすだけ
みたいなー
楽チン
いつもは BBQもして 釣りもして
浮き輪とかでも遊んで...
1カ所で 全部出来るから サイコーの場所
大勢での BBQはもちろんだけど、
旦那君と 2人 BBQ も楽しい~ぃ
でも 去年
BBQコンロを 捨てたから ナイのー
帰りの車で
やっぱりいるな~ BBQしたいなー
って会話から...
早速 明日買いに行って、来週 又 泳ぎに行って、
BBQもする事に したょー
楽しみ 楽しみっ
今日は 1時前 から 6時過ぎ まで
ズット 水に浸かってました

ここの場所はねー、
ロープを境目に 釣り場所 と 遊泳場 が分かれてて、
旦那君は 釣り~
みんころは 浮き輪でプカプカ~
みたいな 感じでも 喋ってられるから いいのだーっ
でも 今日は みんころも
浮き輪を付けながら 釣りもした
旦那君 めちゃくちゃ でっかい バス を 逃した~
ってか

凄い力で 重たくて、糸が切れたの...
((“o(>ω<)o”))クヤシ-デス!!
でも 全部で 3匹 GETん

みんころは 1匹GETん

あー 楽しかった
又 焼けたょねー

今から 2人で DVD鑑賞するょー
ブタのいた教室???
大分 前のだょねーっww
▼ポチッとお願いします★ありがとう
みんころ


こんばんわ
さっき帰って来て、今お風呂上がったょん

今日は 水着 とか バスタオルやらぜ~んぶ 持って
朝から 琵琶湖 に行って来たょ~


浮き輪を 取りに行ってる所を 激写



この浮き輪
行きしなに買いましたww家にあるのは 大きすぎて、2人で入れるのっ


だけど、1人では 浮き輪にしがみつくのに 必死ww

で、小さいのを 買ったのっ


ピンクとかがよかったのに、なかったから、しゃーなし

今年は ♪v( ̄(││) ̄)v♪ブヒブヒ
さんなので水着だけでは 入れない...
といぅ事でこの前買ったって載せた、X-GIRLの普通のキャミを
水着の上から着て、入ったょww
今年は 毎回この格好で 遊泳だなっww
毎年 ここには 泳ぎに行ってるのっ


湖にしては、水もキレイだし

遠浅だし
旦那君ww
駐車場も 車降りたら スグ 水入れるみたいな...

便利さも サイコー


BBQするのには 荷物運ぶのが 面倒くさいけど、
ここだったら 運ぶって言っても 車から 下ろすだけ
みたいなー

楽チン
いつもは BBQもして 釣りもして
浮き輪とかでも遊んで...
1カ所で 全部出来るから サイコーの場所

大勢での BBQはもちろんだけど、
旦那君と 2人 BBQ も楽しい~ぃ
でも 去年
BBQコンロを 捨てたから ナイのー
帰りの車で
やっぱりいるな~ BBQしたいなー
って会話から...

早速 明日買いに行って、来週 又 泳ぎに行って、
BBQもする事に したょー
楽しみ 楽しみっ
今日は 1時前 から 6時過ぎ まで
ズット 水に浸かってました


ここの場所はねー、
ロープを境目に 釣り場所 と 遊泳場 が分かれてて、
旦那君は 釣り~

みんころは 浮き輪でプカプカ~

みたいな 感じでも 喋ってられるから いいのだーっ

でも 今日は みんころも
浮き輪を付けながら 釣りもした

旦那君 めちゃくちゃ でっかい バス を 逃した~

ってか


凄い力で 重たくて、糸が切れたの...

((“o(>ω<)o”))クヤシ-デス!!
でも 全部で 3匹 GETん


みんころは 1匹GETん


あー 楽しかった
又 焼けたょねー


今から 2人で DVD鑑賞するょー

ブタのいた教室???

大分 前のだょねーっww
▼ポチッとお願いします★ありがとう
みんころ







~
仕事行ってきまぷ~ぅ


っと
まぢ ヤバイ
って










1000%
お母さん









誕生日やから 今日は お寿司作るから 持って帰り~

が、仕事で遅くなる時は バスで帰るのっ



お風呂入って 早く寝よーっと


ごちそう様でした~

あたしが 








