日本からトイレシーツを大量に買い込んできたのですが、

 マロンが使ってくれません~ ・°・(ノД`)・°・


ということで、この庭がマロンのトイレです。

 $タンゴリズム(ロンドン編)

 行きたい時は窓をカリカリして教えます。

 $タンゴリズム(ロンドン編)

 今度、引越ししたらもう少し大き目の庭になるのですが、

 シーツでのトイレも覚えてくれないとね~

 じっくり時間をかけてトレーニングかな~

  こんな風に雪の日もあるしね。


ところで以前ロイヤルカナンのコッカースパニエル用フーズがあるのを紹介しましたが、

 ユーカヌバにもあるのを見つけちゃいました。

 $タンゴリズム(ロンドン編)-ユーカヌバ、インギーバージョン

 マロンに似たコッカーがパッケージに写ってます。

  流石イギリスです。


でもカリカリだけだと食べないからね~

 ウェット系のご飯と混ぜて使ってます。

でもマロンてニンジン大好きだし、トッピング大歓迎です。

 野菜好きなワンコって多いのでしょうか?


健康で居てくれるならね、なんでもしてあげたいのですが

 $タンゴリズム(ロンドン編)-ヒースで散歩


散歩が楽しいマロンに愛のポチを~
  にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村