ロンドンの真南、海岸沿いにブライトンという町があります。

 我が家はロンドン北にあるので、環状線をグルッと遠回り、

  ロンドンを通らないように西から行きました。


2時間半くらい走ったでしょうか、

 とても雰囲気の良い海岸と歩道があり、美味しそうなシーフードレストランが並びます。


 $タンゴリズム(ロンドン編)-ブライトン散歩

 犬の散歩に絶好のロケーション、

  前にも書きましたが、イギリスは散歩天国と言えるでしょうね。


ここでも沢山のわんこと交流ができました。

 $タンゴリズム(ロンドン編)-ブライトン海岸

 海岸は砂浜ではなく、玉砂利

  ちょっと小さい犬にはつらいかも

  夏のシーズンは海岸に犬は入れないようです。人が多く来るのでしょうね。


 $タンゴリズム(ロンドン編)-ブライトン2

 この写真は昔桟橋になってお店などがあった場所の火事の後です。

  太陽が逆行ですが、なぜか不思議なオブジェのよう、

  幻想的な雰囲気の中シャッターチャンス!


 $タンゴリズム(ロンドン編)-blighton

 マロンは打ち上げられた海草の匂いが気になるようです。

  満潮時にはここまで波が来るのでしょうか。


ブライトンの後はセブンシスターズという場所へ移動しました。

 ここも有名な観光地なのですが、ブライトンでのんびりしすぎたせいか時間が・・・・


 $タンゴリズム(ロンドン編)-セブンシスターズ

 少し雨が降った後、空を見上げると半円の虹がでました。

 $タンゴリズム(ロンドン編)-セブンシスターズ虹

 この日は写真日和でした。

  ロンドンに来てからカメラを担ぐ楽しみもできましたね。


残念ながら暗くなってきたので、目的地までは行けなかったのですが、

 楽しかったのでヨシとしましょう。

 $タンゴリズム(ロンドン編)-セブンシスターズ夕暮れ

 またいつか晴れたらね (´∀`)


応援ポチありがとごぜいます

 にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村